人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nagoya Report 050421


こんぬずば。

ご無沙汰しておりましたシェバとかいう人です。

4月21日~4月22日に名古屋へ逝って参りましたので報告をば。
だらだらと書いてますので,ご容赦を・・・www


4/21 12:00 中部国際空港到着
空港内の台湾料理屋でまず祝杯をあげる(何の?)

その後,セントレア内部をほどほどに見てまわって,名古屋市内へゴー!




4/21 14:00 名古屋市内着

ダメだぁー! 腹ペコモードぉぉ!
ってーことで,矢場とんに突撃!!
んで,コレ↓↓

Nagoya Report 050421_c0003552_2049999.jpg


味噌カツ(゚д゚)ウマ- とにかく(゚д゚)ウマ- いやはや(゚д゚)ウマ-
鹿児島県民の口に合わないと言われていた味噌カツ・・・・。
んなこたぁ~ないよ。美味いじゃないかwwww
ビールも美味しく頂けました <(_ _)>ゴチ

んで,腹ごなしに名古屋城まで徒歩で行く事に・・・。




・・・・誰だ!!

歩いていくなんて言い出した奴!!



4/21 16:00 名古屋城着

へとへとになりながらも到着。
いま金鯱が地上に降ろしてあって,モチロン触りました。


4/21 18:00 ホテル着

ひとまず休憩

そして,今回の目玉!
そうですyp!
オフ会ですyp!(←これwww)


4/21 18:15 メンバー合流

接待部長のまさる君(仮)より迎えに参りますとの電話。
急いで支度して,慣れない街を歩く。

すると・・・・まさるさんハッケソ(´☆ω☆`)!!

いつも銀髪エルヴァーンなのに,普通のヒュームじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
ひとしきり挨拶を済ませて,臼様を緊急召喚ww

で,待つ事数分・・・・・。

するこちらに向かって走ってくるアレは?ww

わぁ~!白い人ハッケソ(´☆ω☆`)!!

いつも普通のヒュームなのに,普通のヒュームじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)


少々照れつつも,合流後はお土産を買いに行く(←この辺りから時間の感覚がないww)
↓コレ買いましたw ゆかり(゚д゚)ウマ-

Nagoya Report 050421_c0003552_20542919.jpg


途中,名古屋のホットペッパーが鹿児島のそれと比べ物にならないほど厚いことに驚く
(当然ゲットするw)


そして,手羽先食べに『風来坊』へ!!

以前,白い人のブログでも紹介されてたお店ですねwww

手羽先(゚д゚)ウマ- コウチン(゚д゚)ウマ- ひつまぶし(゚д゚)ウマ-
手羽先(゚д゚)ウマ- 手羽先(゚д゚)ウマ- ビール(゚д゚)ウマ-


テーブルの上にあると,パクパク食べちゃってすぐに消えますw
ビールもすぐに消えますw 悲しみは消えません・・・・(パクリw)
ほどよく飲食いして,次に・・・・。


まさーるさんの案内で,ライブバーにゴー!!!!

構成は,暗/シ,侍/シ,白/召の3人PT
誰も挑発できねーってことに,気づいていたのかいないのか・・・。

店内に入ると,ライブバーなのに割と静か。
ってのも,さっきステージ終わったばかりらしい。
席に着き,ドリンクをオーダー。
しばらく歓談しているとライブスタート。

次第に盛り上がる会場内・・・・・。


『嫌な予感がする・・・・』


すると!マサルさんが Yagudo Dancer に絡まれる!!

そこでオレはすかさず心眼!キュピーン!!
なんとか逃れるww (その後,若いお姉さんが絡まれてましたwww)


トイレ行きたいけど,ここで席を立ったら間違いなく絡まれるっ!!
が,我慢!我慢!!


しかぁし!どうやら彼は限界だったようだ・・・・。


④様『シェバ,ちょっとトイレ行ってくる』


やばい!絶対に彼は絡まれる!!どうするべか・・・・・w


・・・・とりあえず・・・・・心眼!!!キュピーーン!!


数分後・・・・・④様がGoblin Robinson に絡まれてるではないかっっ!!
一瞬オレにタゲがくる!しかし!


『Sheva は Goblin Robinson の

攻撃を見切った』wwww




お願いだから,タゲとってくれと言わんばかりの目。



・・・・無理www サポシwwww



もはや赤ネームで命からがら逃げ延びた④様・・・・。

生きてて良かったね(爆)


その後,前衛二人は説教されましたとさwww

Nagoya・・・・最高だったぜぃ!!!




そうそう,帰りにコレ食べましたyp!(゚д゚)ウマ-

Nagoya Report 050421_c0003552_21202177.jpg

by 4962robo | 2005-04-25 21:26 | FF11