人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにのォでるなばァ~♪

暗黒騎士ソロENM~奈落の傀儡師編~必勝講座にトラバ。

いいよなぁ~ ソロENMとか行ってみたいな~




あっ!!




オレもう60だし逝けるじゃんっww



っつーことで,釣られていってきました奈落の傀儡師!

モブリンダイスは2万G突っ込み+2000GでBC前へ




暗黒風の攻略を侍風にアレンジして突入!
(というか、疑似マート戦という感覚でww)

装備:黄金刀、フルAF、いつもの命中装備
食事:鮭おにぎり、パママ・オレ
薬品:ハイポ×4

食事は悩んだけど、命中装備もあるのでスシは除外。
攻防上昇するおにぎり効果に期待して,AF篭手+おにぎりで真の味に舌鼓を打つことに。

裸で突入→お着替え&黙想
黙想リキャスト確認後、心眼
心眼のリキャスト@30で、戦闘開始

なにのォでるなばァ~♪_c0003552_12374966.jpg



開幕、陣風→明鏡止水→陣風→黙想→陣風×3
(あえて陣風のみ)

ここで、マネキンのHPは残り4割くらい

なにのォでるなばァ~♪ なにのォでるなばァ~♪

ダイス1 マネキン 防御UP

ダイス2 オイラ TP143→陣風
ハイポ使用

ダイス3 マネキン TP300
マネキン 雪風→ミス あっぶねぇぇええ(´Д`;)ヾ
ハイポ使用

ダイス4 マネキン 黙想
マネキン 陣風→ 536ダメ!!!


 ∑( ̄□ ̄;) ギ、ギガヤバス




ここでHP二桁にっっ!!

ハイポ×2

しかし、マネキンも@少しで沈みそう!


ダイス5 マネキン 黙想
マネキン 陣風
Σ(゜ー゜;)

なんとか持ちこたえつつ、こちらの陣風!






・・・・。





o.......rz




【感想】
悔しいヽ(;´Д`)ノ
勝てたよ この勝負ぅ(負けてるけど;;)
マネキンのクリティカルを挟んだWSで一気に削られたってのが痛かった;
WSは,雪風の暗闇効果を利用すべきだったかも。
心眼もリキャ毎じゃなくて,マネキンWSに合わすべきだったか・・・。

ちっきしょぉぉぉぉおおぉお~~~ヽ(`Д´)ノ

次は5日後・・・・・待ってろぉ~!
by 4962robo | 2005-08-24 12:50 | FF11