人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして闇王

あけまして2006年一発目はFFネタです。

ランク5になってから、ずいぶん放置し続けてきましてね。

といっても、行く気が無かった訳じゃ~ありませんで

同じランク5のフレとの都合が合わなかったり、リアル事情でインできなかったりでずるずると・・・・。

正月明けの3連休でいきたいと思っていたところ、LSメンでメンバー揃いそうな感じ。

お誘い頂きまして、さっそくLv50装備を整えて集合時間を待ちます。

19時集合のところ、14時には準備完了。

あとは、時間を待つだけ。。。




まずは、M5-1「骨っこた~べ~て~♪」です。

構成は、モ侍シ詩白黒です。

盾はいませんが、どうせ某ガルモさんがタゲ持って行くので大丈夫でしょう。

経験者が3名居た事もあり、難なくBCへ

そしてBC戦。ボス骨は圧倒的ガルモにボコボコにされ、雑魚骨は詩人様に眠らされ。

余裕の勝利ww


母国へ報告し、

次ミッションM5-2「病み上がりのダンディー」を受け

いざズヴァール城へ

道中は、多少のからまれはあったものの、こちらも無事に通り抜けていきました。

さぁ、とうとう目前には『いかにも』な感じのものが見えてまいりました。
(空高く轟くミスターXの笑い声にスタートボタンを押しまくr

あけまして闇王_c0003552_22123733.jpg




ここまでくるにはちょっと育ちすぎたなと思いながらも、

これからやってくるバトルを思うと、ムネが高鳴りまする。

扉の前で、プチミーティング

あけまして闇王_c0003552_2213012.jpg




最終的なPT構成は、
侍/戦(オレ:Lv62)
モ/忍(ガル:Lv75)
シ/忍(ネコ:Lv58)
召/白(エル:Lv75)
白/黒(タル:Lv70)
黒/白(マゲ:Lv60)



んまぁー楽勝っぽいけどww

いざ!闇王!!

あけまして闇王_c0003552_22134441.jpg




おりゃーッ!!!




うぇ!?


やっぱりwww


はやっwwww







でもまぁ、晴れてランク6になりました。

やっと闇王の呪縛から解き放たれたwww

次の目標はLv65にして月光!!(夏までに達成できればいいなw)

あと、タイミング合わずに一緒に行けなかったフレよスマン!!

微力ながら、お手伝いさせて頂きますよwww




居たらねww
by 4962robo | 2006-01-11 22:20 | FF11