人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう今吉!!

鹿児島工業よくやった!

まさかベスト4まで進むとは思わなかったよ まぢで

みんなよく頑張った!

その中でも特によく頑張ったのは今吉晃一!

この成績はキミのおかげだwww

という訳で、今回は【今吉特集号】








説明しよう。
今吉晃一選手とは……
・背番号11、捕手で「代打の切り札」「吠える代打屋」
・スキンヘッドに165cm、89kgでいかにもパワー系だが笑顔がかわいい
腰を痛めているため、今大会は代打のみでの起用
県大会以来10打数7安打 打率.700
・ボックスに立てば気合い入りまくりの雄叫びで相手投手を威圧しつつ、
 見事な選球眼を発揮
・バットは短く、スイングはコンパクトに
・チームのムードメーカー
・スタメンに入っている今吉健志(3年)とは従兄弟同士
・鹿工のチアリーダー内一番人気w
・本人は「野球はこの夏で最後」と考えているとか
・将来の夢は大企業の社長



今吉の夏は終わった・・・・・。

まぁせっかくですから、ようつべ動画でも見て余韻に浸って下され

2回戦  高知商業戦    熱闘甲子園
                  出場シーン
3回戦  香川西高戦    熱闘甲子園
準々決勝 福知山成美戦  熱闘甲子園
準決勝  早稲田実業戦  熱闘甲子園
                  出場シーン


やっぱり一番の見所は、早実のハンケチ王子斉藤との勝負

気合はいりまくりの今吉に対して、一番の速球での真っ向勝負を挑むハンケチ王子斉藤

今大会一番の名場面といっても過言ではないだろう



今吉!!熱い夏をありがとうwww










最後に一言











ソイジャガ━━(゚∀゚)━━ッ!!




ありがとう今吉!!_c0003552_2321318.jpg


ありがとう今吉!!_c0003552_23214249.jpg


ありがとう今吉!!_c0003552_2324987.jpg

by 4962robo | 2006-08-20 23:30 | etc.