人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにゆえにその子は

プロM第5章のBC戦も【何ゆえにその子は】のみ。
ってことで、サクっとやっちゃいました。

構成は忍モ侍詩赤白の忍赤マラソン+瞬間火力前衛+補助。
バグビーのタゲがうまく維持できず乱戦にっww

途中、バグビーにじゃれつかれて前のめりにながらも、
即起き上がり衰弱状態のまま殴りつづけクリア!

ベストタイム更新のオマケ付き。
死ぬ前に明鏡使い切れてよかっt

さぁ、オメガアルテマ戦が目前にッ!!
・・・・あるけど、固定面子ほぼ全員が金欠なので薬品類すら準備できませn
金策しなきゃな~~

ってことで、クジャクの護符獲得作戦の為に忍上げ始めてます。
・・・・が、蝉回しの練習がてら【強そうな相手です】をソロって
37→38にしたとこで止まってますorz






【今日の1枚】
忍上げの為に張り込んでみた。1発でドロップしますた。

なにゆえにその子は_c0003552_2225881.jpg

by 4962robo | 2007-01-23 22:28 | FF11