人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた時効警察 第1話

とうとう始まりました『帰ってきた時効警察』

前回の放送でかなり人気あったことで、変に万人受けする仕様に
変わっちゃったんじゃないかと不安でしたし、期待が大きいだけに
ちょっとやそっとじゃ満足しないz・・・・


・・・ごめんなさい大満足でしたw


むしろあの独特なテイストは今回も健在で、時効管理課に
新しく加わった子(小出早織)もいい感じに絡んできそう
(あの紙袋は今後も期待できそうw)

まだ放送されてない地域(鹿児島とk)もあるので、
自分的に面白かった点は折畳んでおきます




麻木久仁子を犯人役に迎えた第1話の中で、
これぞ時効警察!と思った場面はホント山ほどあるんですが
中でもお気に入りの場面ベスト3は

1.ドンキで殺害
2.パニック状態の剣道
3.冤罪猿罪



帰ってきた時効警察 第1話_c0003552_6452012.jpg



とにかく満足の第1話でした(*´д`*)
次回放送が待ちきれないyp!
by 4962robo | 2007-04-19 06:48 | 面白w