人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モグに感謝されたり、青らしくなったり

今回は時効警察ブログをお休みして、番外編のFFネタでも投下したいと思います。

毎年恒例のプレイヤー情報が聞けると言うことなので聞いてまいりました。


↓侍ナポリタンの情報はこんな感じです(・ω・)

モグに感謝されたり、青らしくなったり_c0003552_9331268.jpg


戦闘不能回数は去年290だったので、1年で約1.5倍に増えています

理由はたぶん・・・ペット狩とビシージだと思いますyp

プロMかなーとも思ったけど、それほど死んでないかなー?


そのペット狩りのおかげで、すっかり青っぽくなりますt





まずは正面から

モグに感謝されたり、青らしくなったり_c0003552_9385018.jpg


うーん ぁゃιぃ(´Д`;)





そして、ドキッ!オサーンだらけのラーニング祭での1枚

モグに感謝されたり、青らしくなったり_c0003552_940329.jpg


あやしすぐるww




青ってラーニング('A`)マンドクセなんだけど、それが楽しかったりもする。

魔法買わなくていいから技を覚える楽しみがあってなかなか良いです!

サポ忍でも回復使えるアタッカーってのが、ペット狩りに向いてるんだけどPTもやりたくなってきたんだぜ!?

モグに感謝されたり、青らしくなったり_c0003552_10305615.jpg

by 4962robo | 2007-05-25 10:32 | FF11