人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリクソン!!

こんぬつわ。
シェバ侍です。

久々のLSイベント!!

【北グスタ】【ガリスン】【Lv20制限】です。

ガリスン自体に初参加だったので,もう1週間以上前から楽しみにしていましたw
メンバーがどれだけ集るか微妙な感じだったんだけど・・・・・。

蓋を開けてみると,18人参加のフルアラですyp!
さすが!大所帯LS!!(全メンバーの約1/3くらいが参加した事になるのかな?)
こりゃー楽しくなること間違いない!



ガリスン開始予定時刻が21:00だったけど,少し早めの19:00にイン

すると,ガリスンアイテム取りに行くっつー事だったのでお手伝いに。
ガリスンアイテム取りは8人で行いました。

でも,でないでない( iдi )
前日にカギ取りお手伝いできた時には,カギすら出ない状況だったのに,
今回はカギでまくりww
8人分以上のカギ出てましたw

んで,20:30頃にようやくガリスンアイテムの【黒の字刻板】出たので,
バスに戻り各自準備。

結局,北グスタOPにメンバーが揃ったのは21:30頃。
当然ながら,オイラは侍で出撃です!!


早速,第1回戦開始!!

カメが4波に分けて襲ってくる訳ですが,その第1波で狩人参加の【W】シボンヌww

うはwwwはやwww

3波までは,なんとか攻略!
第4波・・・・・・・・次々と倒れていくメンバー&NPC・・・・・

ガリクソン!!_c0003552_12372918.jpg


・・・・・・負けました(2名ほど生き残り;)。
あと少しだったのに・・・・・・(ノ_<。)


第2回戦を前にヤグドリ等薬品を調達し,PT構成も少しいじくって,

第2回戦!!

・・・・・・。


勝ったぁ~!!


最後で死者2名程でましたが,今度は楽勝~!!
いつの間にか,終わったって感じでした。

んで,第3回戦も無事に勝利して,結局2勝1敗の結果でした。

戦いの後は,報酬アイテムのロット大会~
2回戦後はロット負け;;
3回戦後で,【ランペール戦記】ゲトー( ̄ー ̄)v ブイ!
それ以外の報酬としては,ギル約3000Gと流れてきた【マネキンフィート】

ガリスン装備ほしかったけどなーllllll(-_-;)llllll

でも,スゴク楽しいイベントだったーww
また,やりたいぞぉ~!!
by 4962robo | 2005-02-12 12:44 | FF11