人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年1発目

明けてから随分経ちますが、

あけましておめでとうごry

ナポリタンPです。

今年も宜しくお願いしまry

挨拶もそこそこにして、年末から年明けにかけて時間にゆとりがあったので
前回記事にした箱○買っちゃいまして、フル稼働しております。

次世代機って、Wiiと箱○しか知らんけど、箱○いいわぁ~w
何が良いって、アダプタの大きさがアメリカンサイズで頼もしいwww
音も言うほどうるさくないし(プレイ中に限って)、熱くもならない。
ワイヤレスコントローラーの使い勝手はかなりいい。
ボイスチャット機能もかなり良い感じです。マヂオススメですy!!

ということで、簡単に箱○ソフトの紹介をば、、、








購入したソフトは以下のとおり(5段階評価)

○あつまれピニャータ(バリューパック同梱)
バリューパックに同梱されてたソフト。プレイ時間1hくらい
やりだすとそれなりに遊べるが、ガイドのお姉さんがウザイ
まったりやるにはいいゲームなのかも。
評価:☆☆☆


○Forza Raceing2(バリューパック同梱)
これもバリューパック同梱ソフト。プレイ時間20分?w
痛車で遊べることで有名なゲーム。
ナポリタンはレースゲームを好まないので、遊ぶ事はないw
評価:☆☆


○地球防衛軍3
PSで話題になったゲームの3作目。
ジーコ配信で面白かったし、安くなってたので購入。
このゲームはやりたいのだけど、他のゲームで忙しいのでプレイ時間は3hほど
爽快感のある殲滅系ゲーム
評価:☆☆☆☆


○THE iDOL M@STER
ニコ動でもおなじみ。楽曲がかなりいい。
神ゲー。現在6周目ですが、全く中毒性はないy
評価:☆☆☆☆☆☆☆


○LOST PLANET
これもジーコ配信で知ったゲーム。
オンラインで遊べて、最大16人で対戦できる。
かなり熱い!! ちょっとでも油断してると殺されるww
チームに分かれての対戦は、さらに熱い!!
動画でみてるよりも面白かったw 
ただ、相手がLv99とかばっかりで、最初はまったく歯がたたないですorz
評価:☆☆☆☆☆


○Winning Eleven 2008
おなじみのサッカーゲーム。これもオンライン対戦できる。
オンラインでの協力プレイも可能で、ボイチャも合わせて楽しい。
オンライン上のプレイヤー強スグルwww
評価:☆☆☆☆



1月末にはDMC4が発売予定で、さらに2月末にはL4Uの発売が控えています。
忙しいですぞぉ~~~!!(特にプロデュースがw)
by 4962robo | 2008-01-14 19:58 | 箱○