人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFINITE UNDISCOVERY  

先日、友人がテイルズ オブ ヴェスペリアを買ったようなので感想をきいてみた。

「普通に楽しめてるよ。割と面白い」とのこと

あんまり面白いとか言うヤツじゃないので、これは買いか!?

問題のDLCについては、

「ストーリーに乗っかってレベルも上がるし、金も貯まる。」

ってことで、少しその気になった。

がしかし、今後の発売予定をみてみると



9月11日 『インフィニット アンディスカバリー』 Xbox360

10月23日 『ライドウVSアバドン王』&『真・女神転生IIINOCTURNE マニアクス』 PS2




と、TOVの入り込む余地はなさそう。

当初はライドウ&マニアクスのほうにwktkしてた訳だが、

インフィニット~についての情報を知れば汁ほど、wktkを隠せないwww



実は、次世代ハードでのRPGは未体験だったりする俺にとって、とても衝撃的だった。

Xbox360のみに向けて製作された大作らしく、イロイロすごいっぽい。

フルリアルタイムバトルってことで、メニュー開いてる間も油断できないとか。

この辺はFF11も似たようなもんだけどねw

もうなんか刺激的すぎて、公式を見れば見るほど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

発売が待ち遠しいwwwww



INFINITE UNDISCOVERY

2008年9月11日発売 Xbox360 ¥7,800

公式HP → インフィニット アンディスカバリー

インフィニット アンディスカバリー トレーラー(低画質ですが)↓↓↓

by 4962robo | 2008-08-26 23:20 | 箱○