人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happily ever after   

今冬が待ち遠しくwktkな毎日ですこんばんは。

近頃は通勤の車内で『空色デイズ』と『続く世界』を延々とループさせてます。

天元突破グレンラガンのおかげでいい曲に巡り合いました(*´ω`*)

今日からこの2曲に、新しくもう1曲追加した。


happily ever after


この曲はグレンラガンの中でも有数の涙腺バルブ全開シーンで流れた曲

いま聞いても、あのシーンが脳裏によみがえってヤヴァイです。まじでまじで。

ただでさえ(´;ω;`)ブワッときてるのに、歌詞が追い討ちをかけるw

しょこたんの歌唱力もアナドレナイヨネ
by 4962robo | 2008-10-06 21:37 | 本、CD、DVD、BD