俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:箱○( 11 )

痛車


10/28日配信予定だった「化物語13話」が、なぜか11/2に延期になり

しかも、11/2の34時にうpされるという恐ろしい怪異にとり憑かれていたようです。

こんにちは!ようやく観れまみた!




さて、おあずけ状態にあった時間はForza3で時間を潰していたわけです。

せっかくなので、Forza3で購入した痛車の一部を並べてみようかとおもいます。






No.1 ビックリマン ヘッドロココ
c0003552_1523582.jpg



No.2 ついでにとんちんかん
c0003552_152571.jpg



No.3 化物語 ひたぎクラブ
c0003552_1526119.jpg



No.4 MONO 消しゴム
c0003552_15264596.jpg

c0003552_152712.jpg



No.5 アマガミ 七咲逢
c0003552_15274541.jpg



No.6 咲 清澄1年
c0003552_15283480.jpg



No.7 やらないカー 阿部さん
c0003552_15291578.jpg



No.8 タイヨー 他バイナル貼りまくり
c0003552_1530246.jpg

c0003552_15301331.jpg




どれもこれも秀逸なものばかり。

FerrariやらAudiやらPeugeotやらが大変な事になっております。

そして痛い!!職人すげぇ!!

特にMONOの日本語のところ。スゲー根気ですw

ちなみに超弩級ローカルネタであるタイヨーのロゴは自作ですwww
[PR]
by 4962robo | 2009-11-03 15:42 | 箱○

Forza!!!


10月22日に、待ちに待った期待作が発売となりました。


Forza Motorsports3


国内外50 を越える自動車メーカーの400 車種以上のカーラインナップ

世界的有名コースやすばらしい景観のコース等、100以上のコース

そして、痛車!!



今作は、職人さんが作成したデザインを簡単に購入でき、誰でも簡単に痛車に

乗ることができます。






作成は画像を取り込んで貼付けるのではなく、□○△などの記号を重ね合わせて作ります。

これみると職人様の凄さに感服します。






新しく、新作のデザインをチェックする日課ができました。

wktk
[PR]
by 4962robo | 2009-10-26 23:13 | 箱○

死亡


俺の箱○\(^o^)/オワタ


c0003552_20555718.jpg




レッドリングキタ――(゚∀゚)――!!

さて、どうしたものか・・・・・・。
[PR]
by 4962robo | 2009-08-02 20:57 | 箱○

D! ZじゃなくてD!! 


バイオハザード5の初回出荷が日米欧合計で400万本を突破した」とありました。


オレも買っちゃった\(^o^)/


というのも、箱○でデモ版をやってみたら面白かったwww

通常のデモ版は、オフラインのみでちょこっと遊べる感じなのですが、

なんと、バイオ5のデモ版はオンライン協力プレイまで遊べちゃう!!

実際やってみると、TPSなんですが視点がプレイヤーにすっげー近いので、FPSっぽくもあります。

ボイスチャットしながら連携を取りつつ、攻略していく楽しさはガチ!!

あと、メインの♀キャラの名前がShevaってさw


ただ、1点引っかかるところが・・・。



あれでCERO Dはないだろ! CERO Zだろ!

じゅうぶんにグロイよw 18禁でいいよwww


緊張感のあるゲームなので、心癒せるPS2のアレをやりつつ楽しみたいと思います。
[PR]
by 4962robo | 2009-03-16 23:28 | 箱○

INFINITE UNDISCOVERY  

先日、友人がテイルズ オブ ヴェスペリアを買ったようなので感想をきいてみた。

「普通に楽しめてるよ。割と面白い」とのこと

あんまり面白いとか言うヤツじゃないので、これは買いか!?

問題のDLCについては、

「ストーリーに乗っかってレベルも上がるし、金も貯まる。」

ってことで、少しその気になった。

がしかし、今後の発売予定をみてみると



9月11日 『インフィニット アンディスカバリー』 Xbox360

10月23日 『ライドウVSアバドン王』&『真・女神転生IIINOCTURNE マニアクス』 PS2




と、TOVの入り込む余地はなさそう。

当初はライドウ&マニアクスのほうにwktkしてた訳だが、

インフィニット~についての情報を知れば汁ほど、wktkを隠せないwww



実は、次世代ハードでのRPGは未体験だったりする俺にとって、とても衝撃的だった。

Xbox360のみに向けて製作された大作らしく、イロイロすごいっぽい。

フルリアルタイムバトルってことで、メニュー開いてる間も油断できないとか。

この辺はFF11も似たようなもんだけどねw

もうなんか刺激的すぎて、公式を見れば見るほど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

発売が待ち遠しいwwwww



INFINITE UNDISCOVERY

2008年9月11日発売 Xbox360 ¥7,800

公式HP → インフィニット アンディスカバリー

インフィニット アンディスカバリー トレーラー(低画質ですが)↓↓↓

[PR]
by 4962robo | 2008-08-26 23:20 | 箱○

未体験ゾーン

思いっきり寝過ごした(・ω・)


そーいえば、Xbox360で『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売されましたね

テイルズシリーズは1度もプレイしたことがないんだな~

今のところ買う予定はない・・・いまのところ・・・。


まだペルソナ4クリアしてないしね!!


ニコニコでヴェスぺリアのOPみたけど、面白そうとかそんなことより

画質にビビッタw うp主ハリキリすぎだろとwww


いまは今後の評価を見守りつつ、購入するか判断しよう。



さぁ・・・仕事いってくるか(´・ω・`)
[PR]
by 4962robo | 2008-08-09 10:50 | 箱○

質問にお答えします!

じって~ん!ナポリタン少尉です('◇')ゞ

COD4の方は順調?に少尉まで昇格できました。

実力的には伍長ですがorz


さてさて、これまでの記事でも「L4U!ってなんぞ?」って質問が多かったので

実物をお見せします。実物といってもゲームのキャプチャとかじゃなくて

ソフトそのものですけどね!


それがコレです。

これのことだよ
[PR]
by 4962robo | 2008-03-09 23:28 | 箱○

FESTIVAL!!!

ナポリタンPです。きょんばんわ!

ついに待ちに待ったアレことL4U!が発売となりました!

このために1ヶ月前から、発売日翌日を有休としてたオレに隙はなかった。


仕事が終わり、予約してたゲーム屋に直行!!

L4U!
[PR]
by 4962robo | 2008-03-02 22:17 | 箱○

もういくつ寝ると

やるしかなかったんだ!


という訳でこんぬつわ。ナポリタン(ファン代表特別P着任予定)です。

もう@5日で例のアレが発売となります!!

もちのロンで限定版を予約してあるわけで・・・。

翌日は有休をとってあるわけで・・・。

もうwktkが止まらないz

3月末のDLCでは新曲も追加されるので楽しみ!

新曲のデモ何回再生したことかw

もうなんというか


うっうー!!
[PR]
by 4962robo | 2008-02-23 22:59 | 箱○

2008年1発目

明けてから随分経ちますが、

あけましておめでとうごry

ナポリタンPです。

今年も宜しくお願いしまry

挨拶もそこそこにして、年末から年明けにかけて時間にゆとりがあったので
前回記事にした箱○買っちゃいまして、フル稼働しております。

次世代機って、Wiiと箱○しか知らんけど、箱○いいわぁ~w
何が良いって、アダプタの大きさがアメリカンサイズで頼もしいwww
音も言うほどうるさくないし(プレイ中に限って)、熱くもならない。
ワイヤレスコントローラーの使い勝手はかなりいい。
ボイスチャット機能もかなり良い感じです。マヂオススメですy!!

ということで、簡単に箱○ソフトの紹介をば、、、

ナポリタン的箱○ソフトレビュー
[PR]
by 4962robo | 2008-01-14 19:58 | 箱○