俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ニコニコ、ピアキャス( 8 )

ニコニコてすと


2009年9月8日付で、Exciteブログにニコニコが貼れるようになったらしいのでテスト

いつまで経ってもニコ貼れないから、ブログ引越そうと思ってたのに

いざ貼れるとなると、貼るものがない件www

とりあえずテストってことでw


【後半音量注意!!】



[PR]
by 4962robo | 2009-10-03 16:57 | ニコニコ、ピアキャス

豚なんとかエンザで、GWがm9(^Д^)プギャーとなった時のための備え



◆ひろゆき配信Part1リンク集◆


① ひろくんの真・女神転生IIIマニアクス 第一夜 part1

② ひろくんのDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー 第01夜 Part01

③ ひろくんのDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 第01夜 Part1

④ ひろくんのデビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団 第01夜 Part1

⑤ ひろくんのFINAL FANTASY Ⅴ 1日目 Part01

⑥ ひろくんのSIREN 第1日 (1/15)

⑦ ひろくんの絶体絶命都市2 第1夜 Part01

⑧ ひろくんの龍が如く2 PART1

⑨ ひろくんの悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 第一夜 Part1

⑩ ひろくんのPrince of Persia Classic 第01夜 Part1

⑪ ひろくんの大魔界村 第一夜 part1

⑫ ひろくんの超魔界村 Part1

⑬ ひろくんとトシのVIPマリオ Part1

⑭ ひろくんのブレスオブファイアⅢ 第一夜 Part1




個人的には、絶体絶命都市2、SIREN、女神転生IIIマニアクスの3つが最強と思う。
[PR]
by 4962robo | 2009-05-01 00:00 | ニコニコ、ピアキャス

ダブルラリアット 

みなさんおつかれさまです。

本日はバレンタインゲイですね☆

なんとあの兄貴が、今日と言う日に合わせて来日してる!

歪みねえな  歪みねえ兄貴の代表作[←動画]



そんなネ申っぷりを発揮してるニコですが、

最近ではもっぱら【巡音ルカ】ものがランキングを賑わせていますね。

なんか微妙なスタートっぽかったのですが、名曲きました。


『ダブルラリアット』


必聴もんです。オリジナルVerもよいのですが、【歌ってみた】系をオススメします。

【ゼブラ】ダブルラリアット【歌ってみた】[←動画]

【ゴム】ダブルラリアット歌ってみた[←動画]

『ダブルラリアット』を歌ってみた★[←動画]

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】[←動画]


個人的には、ゴムのが好きですね。終盤でらしさがでてますw


是非、聞いてみて下しい!
[PR]
by 4962robo | 2009-02-14 17:30 | ニコニコ、ピアキャス

不具合  

時間にゆとりが出てくると、ブログ更新が滞ってしまう不具合

忙しいと他にやることなくて、ブログ更新するんだよね


そんな中、日課のニコ動ランキングチェックでみつけた動画

先日から気になっていたが、2ちゃん系文字を読む動画ってのが

サムネで理解できたのでヌルーしていた

だがしかし、みてしまったwwwww



こwwwれwwwはwwwww

ダメwwwwwこんなのwwwww

画面wwwwwみえねぇwwwww視界wwwwわるすぐるwwwww

目からwwwwwしょっぱいのがwwwwwとまんねぇwwwww

釣り宣言wwwwwしてくれwwwwwたのむwwwww

こいつwwwww幸せにwwwwwなればwwwwwいいのにwwwwww

心からwwwwww願うwwwwwwwww

幸せにwwwwwなってほしいwwwwwwwマジでwwwww神様wwwwww


    本当にお願いします。






動画→【大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwww】
[PR]
by 4962robo | 2008-09-25 23:26 | ニコニコ、ピアキャス

兄貴誕生祭

歪みねぇええええ!!!!


本日7月14日は兄貴ことビリー・ヘリントンの誕生日でした

ってことで、ニコニコのランキングがモノスゴイ事に(;°ロ°)

ランキング100位以内に、兄貴関係動画が80個ってwwwww



まぁ、誕生日だもん


仕方ないね
[PR]
by 4962robo | 2008-07-14 23:50 | ニコニコ、ピアキャス
スケジュールが若干変わって、家には帰れそうですヽ(´ー`)ノワーイ

その代り、盆まで休みなしっぽいですが! ぷーんwww


話は急に変わりますが、ニコニコの演奏してみたシリーズにおけるベーシストは何なんだ!?

上手いヤツはみんな変態じゃないか!!

中でも、オレの心を掴んで離さない変態ベーシスト

パピヨン誠

素晴らしすぎるっ!色んなモノを超越してるっ!


その天才的なプレイもさることながら、演出、選曲すべて良い。

選曲なんて、オレの好きな曲をピンポイントで射ぬいてくれるw

是非ごらんになって頂きたい!!特に元ベーシストw

~心を射ぬいた曲たち~
[PR]
by 4962robo | 2008-07-09 22:43 | ニコニコ、ピアキャス

歓喜!!

まさかのジーコキタ――(゚∀゚)――!!

しかも、深夜のくそひろタイムに出てくるなんて予想外!!

ひろゆきの2027配信 → ジーコのCR倖田來未配信

って流れだったらしい・・・・・早く見たいぜぇ~!!


これで完全復活だといいけど・・・。
[PR]
by 4962robo | 2008-07-03 20:33 | ニコニコ、ピアキャス

いつの間にか・・・

毎日30℃を超す暑い日が続いてますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
秋の気配はすれど、まだ姿を見せてくれないようです(´・ω・`)

さて、いきなりですが




鹿児島はじまってた!!




ニコニコみたら、【中曽根オフinSATSUMA】ってのハッケソ∑(゜∀゜)!

過去のオフと比べると、格が違う!
カメラワークとか元動画とのシンクロ率とか信じられんほどのクオリティ!!
JR川内駅の協力っぷりといい素晴らしいできばえでした。

鹿実男子新体操部といい、いつの間にか鹿児島はじまってt



しっかし、鹿児島にあんなたくさんのニコ房がいるとは思いもしなかったよ(・ω・)
[PR]
by 4962robo | 2007-10-10 23:40 | ニコニコ、ピアキャス