俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年もヨロシク

こんぬずば 毎度おなじみ流浪のブログ『オイラのモノサシ』です

2004年も@僅かとなりました。
今年一年を振り返ってみるといろいろなことがありました。

えっと,

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。


・・・・・・・何があったっけ?


いまいち思い出せませんが2004年10大ニュースの発表です

10大ニューース!!
[PR]
by 4962robo | 2004-12-28 12:59 | etc.

箸nyaすめ。

あーーーー ダリーーーー( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

あのね。書きたいネタたくさんあるんだけど,
まとまらなかったり,規制とか気にしちゃったりで・・・・

なかなか更新できないんです。


・・・・・・スマソ。。

ってことで,箸やすめnya!
[PR]
by 4962robo | 2004-12-27 16:56 | 面白w

サポートキボン。

こんぬずば 毎度おなじみ流浪のブログ『オイラのモノサシ』です

メインのシーフが三十路を迎えてからどれだけの日が流れたでしょう・・・。
レベルダウンしてはPLしてもらって30に戻し・・・を2回程ww
だって,EXクエ受けれないんだもの(○`ε´○)

そんなこんなで,サポ戦士がLv15なのでメインシーフのレベル上げのため,サポ戦士Lv上げをしなくてはなりません。

で,サポ戦士のサポサポモソクがLv7だったので,サポ戦士のレベル上げのため,サポサポモソクLv上げもしなくてはなりません。

・・・・・・orz

そ~れから
[PR]
by 4962robo | 2004-12-21 17:12 | FF11

フィーバー

こんぬずば 毎度おなじみ流浪のブログ『オイラのモノサシ』です

昨日(12/16),こんな田舎に大スターが訪れました。
そう。「冬のソナタ」パク・ヨンハ役を演じた,

サンヒョクです(逆だよw)

当日は,サイン会&トークショーが行われて,サイン会は抽選70名のところ応募が

なんとなんと
[PR]
by 4962robo | 2004-12-17 12:31 | etc.

バロンドール

ごんぬずば シェバです

とうとうやりましたよ。
ついに念願叶いまして。

シェフチェンコがやってくれました。

バロンドール受賞!!

過去には,ジダン,ロナウド,フィーゴ,ネドヴェドなど数多くのスター達が受賞した
ヨーロッパサッカー界において,最も輝ける賞「バロンドール」

正直,シェバがとるとは思ってなかったオイラでした^^;

次期ウクライナ大統領には,シェフチェンコ氏を推薦しますww
[PR]
by 4962robo | 2004-12-15 12:44 | サッカー

木工はじめる!の巻

こんぬずば 毎度おなじみ流浪のブログ『オイラのモノサシ』です。

なんか,あまりにも短い記事を掲載したことで,手抜きに思われてはならないと思いまして,明日うp予定だった記事を前倒しでうpしますw

前回,木工職人をはじめたことは記事にしましたが,その後の話です。

ここ数日は『風のクリスタル』集めに精を出していました。
すると,どうでしょうモグハウスの『ポスト』に大量のクリスタル&塊が届いているではありませんかぁっ!!

知らない名前のお人からです。
誰かの倉庫からなのでしょう。心当たりはありますが・・・・w

そんなサプライズもありつつ,なんだかんだ目標の10D揃っちゃいました。

いざ!合成開始!!
[PR]
by 4962robo | 2004-12-13 17:57 | FF11
こんぬつわ 皆様におかれましてはいかがお過g(ry

最近,ヴァナの世界でいろんなことがありました。
詳細は書きませんが,

たくさんの人の温かみを感じることができました

今回の記事はこれだけです。
短いですがご容赦ください。

FFやってて良かった。

次回からは通常のブログ記事を再開しますΨ(`∀´)Ψウケケケ
[PR]
by 4962robo | 2004-12-13 12:56 | FF11

クリちゃんでモッコリ

こんぬずば 毎度おなじみ流浪のブログ『オイラのモノサシ』です
今回は,木工職人をはじめたというお話しです。

FF11の世界では,副業みたいな『職』として『合成』といわれるものがあります。
それで生計を立てている人も少なくありません。
なんせ,お金が貯まらないんですからぁっ!(残念っっ!とはいきませんw)

その『合成』には,彫金・鍛冶・骨工・調理・錬金など,様々です。
日々合成をしてスキル(技術)を高めると,良いもの(高額なアイテムとか)を合成できるようになり,それを競売にかけてウッハウッハになることも可能です。

しかし,簡単にはスキルは上がりませんし,合成に使う素材やクリスタル(合成に必要)を集めるのも大変な作業です。
その中で,オイラは『木工』のスキルをアゲヨウ!と,言う訳です。

んで,さっそく始めました。

モッコリしる!
[PR]
by 4962robo | 2004-12-08 15:52 | FF11

諸先輩方!

金八っつぁん並に進路指導して頂いてありがたく思います。
なるほど。

マウスピースつけっぱなしでいいんですね?

ちがうか・・・・ww

お二人の話からすると,
暗黒は誘われないからPTリーダーしる!
暗黒は時間の潰し方も会得しる!

忍者は金策しる!
忍者はモッコリしる!

ってことですね。

木工スキラゲしようとは思っていたのですが,いよいよ必要な時がきましたか・・
昨日,暗黒初PTで死にまくったことが,忍者へ気持ちが傾くきっかけになっていることは間違いないっ!
盾がいなかったこともあるのですが,あんなに死んだのは初めてでしたww

ぬんじゃ君9歳なので,二刀流覚えてみますかね。
そしたら忍者のとりこになるかもw
木工も始めますw

需要を考えると忍者か・・・・・。
とにかく,どちらも試してみるか・・・。

現在の気持ち
忍者 > 暗黒 > 侍
[PR]
by 4962robo | 2004-12-06 12:48 | FF11

進路相談

みなさん,ごんぬずば。

シェバです。・・・ファブリーズが効きませんっっ!!(パクリ)
シェバです。・・・育てるジョブを決められんとです!

パクリスキルは,なっ○並に高いのですw

つーことで,就職活動中であるシェバの悩みを聞いてください。
そして,金八っつぁん並に進路指導して下さい。
お願いします(T∇T)

オイラの悩みを聞いてくれyp!
[PR]
by 4962robo | 2004-12-04 17:00 | FF11