俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イ寺見習い

こんぬつわ。

先日久しぶりに灰雨(へあめ)が降りました。
お陰で愛車は・・・orz
車を洗車するタイミングを見計らってるうちに,灰が雨で洗い流された今日この頃です。


というわけで,今回はFF11の話題ww

就職のはなしですよ・・・・・えぇ。
とりあえず,腰掛のつもりで忍者に就職しました。
良い同僚に恵まれて,レベル上げも順調だったんですが・・・・。

思いのほか紙兵代がかさむ(;´д` ) トホホ
最初から腰掛のつもりだったので,メインのシフのサポにして,
ギソギソ割れない16まで上がったところで転職ww


そして,以前から興味を持っていた【イ寺】に就職。
士族の血を引く日本男児として,このたぎる思いがついに成就して感無量!ww
しかしまぁ~思いのほか両手刀の攻撃力が高く,低レベルで以外にあっさりレベルが上がるw
この職場にも,すんなり溶け込めた感じです。

周りをみると,LS内にはベテラン侍さんがいらっしゃらないのですが,
メインにしている先輩方が数名いらっしゃるので,アドヴァイスも頂けそうな感じです。
しかも,この職種を生業としている方は少ないようなので,同業者を見かけると他人のような気がしないのもGOODですねw

そしてレベル上げに
[PR]
by 4962robo | 2005-01-28 12:34 | FF11

発見!!

こんぬづばーー

さて,すごい事実を発見しましたのでみなさんにもお裾分けですww

これです。

c0003552_12491897.jpg


このマヨネーズは,キャップを開けると細い穴がありまして,
そこから,ウネウネと白いものが出てくる仕様になっています。

キャップ開けるとこんな感じ
(マクロ設定じゃなかったからピント合ってないけど気にしないw)

c0003552_12493213.jpg


んで,何を発見したかというと!!

世紀の大発見!!
[PR]
by 4962robo | 2005-01-27 12:44 | etc.

サポ育成

こんぬつわ。久々の更新でゴワス。

以前も同じような悩みを吐露したわけですが,また悩んでいます。
前回の悩みは,『メインジョブ何にしようかな~』って悩みでした。
そのときの選択肢は忍者・暗黒・侍


今回は,似ているんですが少し違う悩みです。

『何育てようかな~』

ってww


メインシーフで行くならサポのために戦士・忍者・侍などが考えられます。
育てる過程で,メインを鞍替えするかもしれない可能性を考えて,育てるジョブを選ばないといけません。

全部育てりゃいいなんて,乱暴なこと言わないで下さいww

そ~れから
[PR]
by 4962robo | 2005-01-21 12:48 | FF11

orz ~UTSUSEMI QUEST~

Talib。君に渡した【亜鉛鉱】3セット

Nanaa Mihgo。君に渡した【ヤグードの数珠】30セット

シャバダ ドゥビドゥバ

シャバダ ドゥビドゥバ
[PR]
by 4962robo | 2005-01-15 14:43 | FF11

Mt.Sakurajima

こんぬずば 毎度おなじみ流浪のブログ『オイラのモノサシ』です

今年の目標は現状維持でガンバリマスヘ(゜Д、゜)ノ


さて,いきなりですが某白い人『火山灰発言』を受けて,実際のところどうなのか?
少し疑問がわいたので調べてみました。

桜島というと,一年中噴火して,毎日灰が降っていると思っている他県民も少なからずいらっしゃると思われます(そうなのか?)
しかしながら,そうでもないんですよ。


1999年なんか,年間の爆発回数237回だって。


ほら,毎日じゃないでしょ?www

昨年(平成16年)の爆発回数は,
[PR]
by 4962robo | 2005-01-13 17:55 | etc.

あけちゃいました

新年 明けまして おめでとうゴザイマス。

本年も 『オイラのモノサシ』 をどうぞ宜しくお願いいたし鱒。

さすがに仕事初日はキツイな・・・・・orz
[PR]
by 4962robo | 2005-01-05 12:55 | etc.