俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メインジョブ

こんぬつわ。

ひさびさの更新です。


侍になることを決意して,約1ヶ月。

ようやくと言いますか。
元メインのシーフ33を越えました。

これで,【メインジョブ:侍】と言えるようになった訳ですww

ここまでの過程を少し振り返ってみると・・・

フラッシュバック!
[PR]
by 4962robo | 2005-02-23 20:54 | FF11
こんぬつわ。

朝出掛けるときに,ポストに入ってたはずの新聞が,
夜家に帰ると無くなってる。

・・・・・・シェバです。

ぁぃぁぃ~

最近のヴァナ活動をダイジェストでどうぞ
[PR]
by 4962robo | 2005-02-16 18:46 | FF11

ガリクソン!!

こんぬつわ。
シェバ侍です。

久々のLSイベント!!

【北グスタ】【ガリスン】【Lv20制限】です。

ガリスン自体に初参加だったので,もう1週間以上前から楽しみにしていましたw
メンバーがどれだけ集るか微妙な感じだったんだけど・・・・・。

蓋を開けてみると,18人参加のフルアラですyp!
さすが!大所帯LS!!(全メンバーの約1/3くらいが参加した事になるのかな?)
こりゃー楽しくなること間違いない!

詳細はこんな感じですた
[PR]
by 4962robo | 2005-02-12 12:44 | FF11
こんぬつわ。

Samouraiのシェバです。

ようやっとLv24になったので,【ユタンガ大森林】でのLv上げです。

LS内でPT参加希望者を募ったところ,インする時間が遅かったせいか,みなさん既にPTやらに出てしまっていて希望者なし;

サーチすると・・・・・・。
・・・・・・微妙に組めそうな感じっw

オイラの場合,後衛さんを確保できそうなときはリダして集めますが,
それが無理そうなら,玉だして引きこもってますw

今回の場合,後衛さん2確保できそうだったので,
取られないように速攻で声掛けてPT編成。

ナシ侍詩白黒と,まずまずなPT構成でマンドラ狩りだぁー!

マンドラたんカリカリクポー!!
[PR]
by 4962robo | 2005-02-10 12:47 | FF11
こんぬつわ。

イ・テラのシェバです。

まだ【クフィム島】でガンガってまつ(´・ω・`)
Lv20~25くらいの間って,みんな何かしらのジョブをもってるもので
最近はLSメンバーとPT組むことが多いです。
LSで声掛けて,足りない分を補充する感じでPT構成してます。

先日はLSでナ忍狩を確保。
んで,希望出してる黒×2を速攻で確保w
ナ忍侍狩黒黒の火力十分な構成でいざ狩場へ

カリカリクポー!!
[PR]
by 4962robo | 2005-02-09 12:58 | FF11

samurai日記

こんぬつわ。

イテラのシェバです。

最近はインしてモグハから出る前にPTに誘われるという,
奇跡的な出来事が立て続けに起きまして,順調にLv上げに勤しんでおりますw

んで,久しぶりに【クフィム島】いってきました。
ここでのLv上げは,シーフ育ててたとき依頼なので少しドキドキ

なんせ,いるし,ジャイアンいるし・・・・地図持ってないしw
なので,集合前に急いで地図買いに走りましたww

いざ!カリカリクポー
[PR]
by 4962robo | 2005-02-05 15:30 | FF11

好きですコロロカ洞門w

こんぬつわ。

イ寺のシェバです。

【バルクルム砂丘】では,自分勝手な外人にイライライライラ(ー'`ー;)
むかつく外人にtellで文句を言って(日本語でw),ストレス発散しながら
なんとか不遇の時代(Lv10~15)を乗り切れましたw
(正直,砂丘はつらい(ノ_<。))

レッツゴー!コロロカ!!
[PR]
by 4962robo | 2005-02-02 12:41 | FF11