俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なにのォでるなばァ~♪

暗黒騎士ソロENM~奈落の傀儡師編~必勝講座にトラバ。

いいよなぁ~ ソロENMとか行ってみたいな~




あっ!!




オレもう60だし逝けるじゃんっww



っつーことで,釣られていってきました奈落の傀儡師!

モブリンダイスは2万G突っ込み+2000GでBC前へ

待ってろマネキン!ブタ野郎!!
[PR]
by 4962robo | 2005-08-24 12:50 | FF11
さてさて,やっぱ週末はイベントとかやりたいですよね~
こちらも盛りだくさんの様ですがww
オイラも負けじと!

『光る眼』ブームに乗っていってきました。




40BC『噂のスライム』にっっww(ぇ?



VUの影響でオルデのスライムがアーチャーリングをドロップしなくなったので
某国の業者さんが撤退しましたね。

御陰様で40万→100万に値上がりしてるわけです。
そのアーチャーリングがこのBCでドロップが確認されています。


てことで,チャレ~ンジ!!

待ってろスライム!ブタ野郎!!
[PR]
by 4962robo | 2005-08-22 21:08 | FF11

AFOK

ちょっと前になるのですが,いってきました。

フルAFへの道 最終章は


AF3のBC戦in【ワールンの祠】



高レベルの先生方のお手伝いもありフルPTで望みます。
敵は,デーモン3体(暗,召,黒)
こちらの構成は,戦75,竜72,戦69,赤73,白75 &侍58

この構成なら楽勝でしょ~w


BC戦を前に漂う楽勝ムード。準備整いいざBCへ!!

待ってろデーモン!ブタ野郎!!
[PR]
by 4962robo | 2005-08-18 13:46 | FF11

AF胴【やったー!】

久しぶりにレベル上げしようかと,希望出してうろちょろしてるとお誘いが。

まぁ,いつもの事ながら【⑥】番目の枠で滑り込んだ訳です(前衛一人のジョブ不明)

Lv57になってすぐに弓術スキル上げて【サイドワインダー】取得済み。

レベリングで撃ちたくて撃ちたくて・・・・。
VUの影響とかもみてみたかったし・・・・。
6人集ったし,いざテリガンへ!!


オレの【サイドワインダー】で風穴あけたるぜぃ!!
って・・・・・・・・もうひとりの前衛って,シーフなんだ。ふ~ん。

オレの迎え【サイドワインダー】でタゲとるz・・・・・orz


そんな訳にもいかず,迎え挑発のためにサポ戦に変更しますた(つд・)
んで,レベルアップして終了~
Lv58になりました!(保険39www)


もうこーなったらいくっきゃないよ!ウガレピ寺院!!

GoGo! ウガレピ!
[PR]
by 4962robo | 2005-08-10 18:23 | FF11

フェロー

さてさて,遅ればせながらフェローげっとしました。

町長さんは古墳の行列に並んでいた(途中で漏れたw)ようですが,

行列【どこですか?】

だ~~~~れも いません


まぁ,さくっと終わらして いざゲルスバへ

ゲルスバへGO!(ネタバレ含む)
[PR]
by 4962robo | 2005-08-01 12:57 | FF11