俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

老舗の底力

オイラはお茶を飲む

毎日のようにお茶を飲む

数あるお茶の中から,その日飲むお茶を気分でセレクト

お茶といえば「伊藤園」

その伊藤園さんから新商品が出ましたよ

その名も「さらさらそば茶」

さらさらそば茶
[PR]
by 4962robo | 2005-09-30 12:47 | etc.
人がいくつまで生きられるかなんて

わかりゃしないんよ

でもね、分かる人もいるってこと

オイラの寿命は30才(仮)

これに関してこんなやりとりが

数年前・・・・・
[PR]
by 4962robo | 2005-09-28 12:55 | etc.

リニューアル

オイラのモノサシ リニューアル

世にあるモノを自分自身の尺度でってんで

【オイラのモノサシ】

『いわゆるひとつ』の『俺流』

コラボ長嶋×落合レーション

合計ホムーラン数954

世界のホムーラン王超えちゃったよ(プスス)

つまりそんなニュアンスで


ぐだぐだ書いてるとみなぎってくる

出てくるよ いろんなものが



生クリーム(猫)



だんだんと調子上向き↑

是非とも使ってくださいよ

ターンオーバーとか無視しちゃってさぁ

モウリーニョ監督(42)さんよ

あんた好かんけどねー(本音)


ついて来れない人は置いていきます

こんな感じですよ!(末高)


続くのかと不安を残しつつ、次回へ

ちなみにFFネタも勿論やりますよ

だってネタ切れっぽいし(早々)


計測結果:954モウリーニョ
[PR]
by 4962robo | 2005-09-21 13:00 | etc.
フェチバトン作成後,ふと思いました。

ってことで第2弾!!

よくよく考えたらコレ堪らんゎぁ~っとなったのです(*´Д`*) ハァハァ

オイラはズバリ!!



猫の柔らかい毛フェチ



ナンディスヨォオーー!オグザァアーン!!

うっかり忘れてました。これバッカリは譲れないwww

時間無制限で触っていられます(*´Д`*)

特にココの毛が好き
[PR]
by 4962robo | 2005-09-13 12:51 | 面白w

フェチバトン

こんなとこから変なの回ってきちゃった

フェチバトンだって('з')

こんな答えで良いのか微妙だけど,答えてみました

アンサーチェック
[PR]
by 4962robo | 2005-09-08 13:00 | 面白w
コチラで面白そーなの発見!∑(゜∀゜)

ってことでトラバwww





ご当地チェック





さっそくやてみましたyp!

鹿児島人チェック!
※注意
1.実際は物凄く量があったので割愛させていただいてますw
2.それでも長いですwww
3.これを読んで鹿児島人に偏見を持たないでくだs
4.さぁ~みんなもやってみよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

チェック!チェック!
[PR]
by 4962robo | 2005-09-01 19:55 | 面白w