俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 締めくくり

毎度おなじみ流浪人シェバです

早いもので2005年もあと僅かとなりましたね

年末恒例ではありますが、今年1年を振り返ってみたいと思います

振り返る
[PR]
by 4962robo | 2005-12-29 18:10 | etc.

ホルモン1本50円

さて、今回はDVDネタです
とは言っても、レビューなんて書く文才は持ち合わせていないので単なる紹介ですよ

こいつはスゴイッ!!
まぢでスゴイッ!!




『じゃりン子チエ:劇場版』
c0003552_2136327.gif





子供が夜な夜なホルモン焼いて、親は昼間っからヤクザ追っかけまわすアレです。
猫が二本足で歩いて、ばばぁがおっさん放り投げたりするアレです。

どうして思い出したかのようにコレかというと、あるHPで目撃しちゃったんですよ。

そう、こんなん見たら買っちまいますよヽ(゜ー゜;)ノ

何がスゴイかってーと
[PR]
by 4962robo | 2005-12-19 21:42 | 本、CD、DVD、BD
(=゜ω゜)ノ ぉ!!

はい。今回ご紹介するのはなんてこたぁーないMOBILE ACCESSORYです

なんかそのボディに秘めたる存在感と申しますかシュールというか

製作者側のトリックにまんまとひっかかってしまいました


BROCKEN UNDERGROUND 1個¥600


こいつ破壊力グンバツですお!

なんといっても,ヒト型マスコットの胸に刻まれる文字ッ!

こいつぁー ヤバイ予感がするぜッ!
(即購入手続き)

こんな感じ
[PR]
by 4962robo | 2005-12-08 23:45 | 面白w

名前って大事だよ

会社で晩御飯食べながらの更新・・・・。

って,いつの間にやらブログ始めてから1年経ちました
(ロッキーさんくす 気づかなかったw)

まぁ,1周年にはマッタク関係ないんですが

こんなスレ見つけちまったーよ

なんだか世も末ですね('・c_・` )

ちょwwwwDQN多すぎwwwwww

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧
[PR]
by 4962robo | 2005-12-01 23:04 | etc.