俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

上方修正!?

きょんにちは。

1/11の記事にて設定した、【夏までに侍65&月光習得】なんですが、

約10日間で早々と達成しちまいやしたw




[目標達成記念SS]

c0003552_202275.jpg




つーことで、新たな目標を定めるッ!!!

目標というか、これからの遊び方?
[PR]
by 4962robo | 2006-01-24 20:04 | FF11

あけまして闇王

あけまして2006年一発目はFFネタです。

ランク5になってから、ずいぶん放置し続けてきましてね。

といっても、行く気が無かった訳じゃ~ありませんで

同じランク5のフレとの都合が合わなかったり、リアル事情でインできなかったりでずるずると・・・・。

正月明けの3連休でいきたいと思っていたところ、LSメンでメンバー揃いそうな感じ。

お誘い頂きまして、さっそくLv50装備を整えて集合時間を待ちます。

19時集合のところ、14時には準備完了。

あとは、時間を待つだけ。。。

この先ネタバレあり(見たことあるだろうけどw)
[PR]
by 4962robo | 2006-01-11 22:20 | FF11