俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京観光

4月からの新生活も少しばかり落ち着いてきました。

FFもまともにインできるようになるかと思ってます。

さて、GWを利用しまして上京してきましたヽ(´―`)ノ

7泊8日の観光しまくりんぐツアー

メインキャンプはマゲ詩人宅(お世話になりましたw)



お決まりの観光地・浅草仲見世通り、上野アメ横、お台場フジTVやら

六本木ヒルズ、代官山、恵比寿などなどお疲れちゃんモードでしたw

でも、いろいろと(゚Д゚)ウマーかった

築地の中トロイクラ丼(゚Д゚)ウマー

浅草「大黒」の天丼(゚Д゚)ウマー

中目黒「くろひつじ」のジンギスカン(゚Д゚)ウマー

日本橋「たいめいけん」のオムライス(゚Д゚)ウマー


・・・あと何食べたっけ?w

幕張で食べた牛タンも(゚Д゚)ウマーかったなww



なかでも一番美味かったのは、とめきゃっつ本人(゚Д゚)ウマーwwww

マゲ、トム、オレの3人PTッ!!


上野で待ち合わせしてたんだけど、コッチ見て手を上げてる人発見w

初顔合わせなのに、なんで分かるんだyp!

って・・・・ちょっと前に写メ交換してたなんて言えない(/ω\)



居酒屋に入り、ヴァナ話からリアル話まで堪能できましたw

お土産まで頂いちゃって、大変恐縮です(´Д`;)


今度は鹿児島で会おう!
[PR]
by 4962robo | 2006-05-12 14:18 | etc.