俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なにゆえにその子は

プロM第5章のBC戦も【何ゆえにその子は】のみ。
ってことで、サクっとやっちゃいました。

構成は忍モ侍詩赤白の忍赤マラソン+瞬間火力前衛+補助。
バグビーのタゲがうまく維持できず乱戦にっww

途中、バグビーにじゃれつかれて前のめりにながらも、
即起き上がり衰弱状態のまま殴りつづけクリア!

ベストタイム更新のオマケ付き。
死ぬ前に明鏡使い切れてよかっt

さぁ、オメガアルテマ戦が目前にッ!!
・・・・あるけど、固定面子ほぼ全員が金欠なので薬品類すら準備できませn
金策しなきゃな~~

ってことで、クジャクの護符獲得作戦の為に忍上げ始めてます。
・・・・が、蝉回しの練習がてら【強そうな相手です】をソロって
37→38にしたとこで止まってますorz

忍上げってことで・・・
[PR]
by 4962robo | 2007-01-23 22:28 | FF11

迎え火リベンジ

迎え火のリベンジにいってきました。
今回は、いつもの固定メンバー+2名の参加人数名ということで、
都合2回のクリアが必要となりました。

1戦目は敗退しましたが、2戦、3戦とクリア。
クリア時の構成は2戦ともナモ侍赤赤黒

みんな平均的によいダメ出てました。
モは百列でひたすら殴り
侍はサイド連発
赤は連続魔サンダーⅡ
黒はフレア+ファイガⅡ
序盤のナのタゲキープがあってこそのひゃっほい。

侍的反省点は、2戦合計でサイド9/10だったこと。
12/12いきたかったが・・・orz

とにかく勝ててよかった~~

あとは、何ゆえ~をクリアすれば、山場のオメガアルテマ戦となります。
楽しみヽ(´ー`)ノ


もうひとつ。
ホラのお手伝い、戦士で参加
BCの構成は、戦狩青召白黒の火力十分な構成。

アニマ使いまくりで、いままでにない安定した戦いで余裕の勝利。
しかし、命中率悪すぎ;;
ブライン食らってたけど、あまりにも空振りしまくりでしたorz

今後もタイミング合えばお手伝いするぜぇ!

迎え火にて
[PR]
by 4962robo | 2007-01-15 23:35 | FF11

明けてましたおめでとう

さてさて、2006の締め括りもないまま年を越しましたが、

気にせず今年もよろすく!

昨年は、リアルジョブチェンもあり慌しかったり、

まったりしたりの一年でした。

どのくらいマッタリしたかっていうと、

高校野球県予選を見に行ったほどのマッタリ。

ヴァナでも、メイン侍が75到達や、サポ上げに勤しんだり、

プロM進めたりと楽しめたと思います。

毎年の事ですが、何か目標立てないとGUDAGUDAと過ごしてしまいそう

&この歳になると1年なんてあっという間なので、

いちおー目標っぽいものを立ててみようと思います。

その目標みたいな何か
[PR]
by 4962robo | 2007-01-11 00:03 | etc.