俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時効警察ブログ『侍ナポリタン』ですが何か?
市川実和子を犯人役に迎えた第2話の感想をば

今回も1話に続いて三木聡監督・脚本でした。
感想としては、1話が面白かっただけにちょっと拍子抜けって感じ・・かなぁー

どうも納得いかないのはサネイエ
個人的な意見だけど、もうちょっと抑え目の方がいいと思うナァー
1話でもそんな感じだったもんなー
狙いすぎっていうか・・・ね。
又来や三日月の感じは最高なだけにおしいッ!!

しかし、見所(小ネタ)は満載でその点は満足!

ネタバレ含む
[PR]
by 4962robo | 2007-04-26 06:48 | 面白w
とうとう始まりました『帰ってきた時効警察』

前回の放送でかなり人気あったことで、変に万人受けする仕様に
変わっちゃったんじゃないかと不安でしたし、期待が大きいだけに
ちょっとやそっとじゃ満足しないz・・・・


・・・ごめんなさい大満足でしたw


むしろあの独特なテイストは今回も健在で、時効管理課に
新しく加わった子(小出早織)もいい感じに絡んできそう
(あの紙袋は今後も期待できそうw)

まだ放送されてない地域(鹿児島とk)もあるので、
自分的に面白かった点は折畳んでおきます

ネタバレ注意
[PR]
by 4962robo | 2007-04-19 06:48 | 面白w

いやービックリしましたよ。

時効警察が帰ってくるじゃないですか!?

あの時効管理課のゆるーーい感じが待ち遠しいです(・ω・)

なぜか、鹿児島は1週遅れの放送のようですが・・・。


興味あるかたは↓↓

『帰ってきた時効警察』

c0003552_644277.gif

[PR]
by 4962robo | 2007-04-12 06:58 | 面白w