俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回は時効警察ブログをお休みして、番外編のFFネタでも投下したいと思います。

毎年恒例のプレイヤー情報が聞けると言うことなので聞いてまいりました。


↓侍ナポリタンの情報はこんな感じです(・ω・)

c0003552_9331268.jpg


戦闘不能回数は去年290だったので、1年で約1.5倍に増えています

理由はたぶん・・・ペット狩とビシージだと思いますyp

プロMかなーとも思ったけど、それほど死んでないかなー?


そのペット狩りのおかげで、すっかり青っぽくなりますt

青いったらありゃしねぇ
[PR]
by 4962robo | 2007-05-25 10:32 | FF11
時効警察ブログ『侍ナポリタン』もだいぶ板についてきましたね
ということで、ともさかりえを犯人役に迎えた第4話の感想をば

今回は前作で8話を担当したケラリーノ・サンドロヴィッチ氏の監督・脚本でした。
感想としては・・・かなり面白かった!!
小ネタ満載で、気を抜くと見落としてしまうくらいでしたー
謎解きの部分も、殺害の真実の部分も良かった
暴走気味の関取三日月もマニアにはたまらん仕様だったw
えぇ!あの人が?!って隠し玉もバッチグーでしt

内容とは関係ないけど、ともさかりえ久しぶりに見たけど
顔の歪みが進行してた気がするんだぜ?!

ネタバレ含む
[PR]
by 4962robo | 2007-05-10 06:46 | 面白w
なんだかいい感じに定期更新ナポリタンです
といっても、毎度毎度の時効警察レビューですが

今回は、犯人役に杉本彩、監督・脚本は園子温さんですた。
1・2話と比べると一風変わったテイストの時効警察でしたね。
殺害の理由とその背景がちょっと軽かったかな?
やはり殺人犯として背負ってきた暗い部分が、コミカルな場面との対比で云々ry
なんといっても「みもふたもない」話だったことには違いないw

前作の4話に近いかな?
あ、でも今回で2人目の逮捕者が出たわけで、
そういった観点からすると前作の6話に近いか?

と思って、調べて見ると前作4話、6話も園子温だった事実wwwww

ネタバレ含む
[PR]
by 4962robo | 2007-05-02 06:46 | 面白w