俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

予想していたより波は大きくなかった。普通に休めてるw

休みはもっぱらP4な訳ですが!


ガチホモパート、くぎゅパート、キモ男パート、探偵王子パートと順調に攻略して

林間学校、修学旅行、文化祭などイベントも堪能。



やっぱ、修学旅行イベントが良かったねぇ~(´―`)

えぇ!あの人が!?とか、うはwなつかしすwww的なのやら、とても楽しめた

BGMもそのときのものだったり、ニクい演出でしたw



イベント楽しみつつもコミュ上げに必死で、『ときめきペルソナる』状態(*´Д`)

主人公の節操の無さはP3から引続きすごいものがありますn


そんな『ときペル』なんかよりも、シヴァ、ヴィシュヌ、ベルゼブブ作るための

塔、節制、悪魔コミュ上げが、Maxまでいけるかカナリ不安だった;

でもなんとかMaxまで持っていけたので一安心( ´ー`)フゥー...



現在、天国パートに入りました。11月初旬、Lv60くらい。

暦的にもレベル的にも後半戦なんだろうな。仲間も勢ぞろいしたことだし・・・。

今後の展開が楽しみだ。



あ、そういえばPSPで・・・・・・いや言うまい。。。
[PR]
by 4962robo | 2008-07-27 22:56 | ゲーム
深夜帰宅でもオレはP4をやる!やるったらやる!!

奈々ちゃんに「おかえりなさい」って言ってもらえたら疲れもふっとびまs

そんなこんなで少しずつ進めてます。



ようやく【見えないとこまで、チョー本気】な雪子パート突破して、雪子コミュ獲得(*´Д`)

しかし、未だに雪子の性格がよー分からん・・・。


そして、禁断のガチホモパート・突・入~



さっさとガチホモ攻略(性的な意味じゃない)して、くぎゅパートに進みたい(`・ω・´)

早く くぎゅうううううううう!と叫びたい!!
[PR]
by 4962robo | 2008-07-17 23:22 | ゲーム

兄貴誕生祭

歪みねぇええええ!!!!


本日7月14日は兄貴ことビリー・ヘリントンの誕生日でした

ってことで、ニコニコのランキングがモノスゴイ事に(;°ロ°)

ランキング100位以内に、兄貴関係動画が80個ってwwwww



まぁ、誕生日だもん


仕方ないね
[PR]
by 4962robo | 2008-07-14 23:50 | ニコニコ、ピアキャス
スケジュールが若干変わって、家には帰れそうですヽ(´ー`)ノワーイ

その代り、盆まで休みなしっぽいですが! ぷーんwww


話は急に変わりますが、ニコニコの演奏してみたシリーズにおけるベーシストは何なんだ!?

上手いヤツはみんな変態じゃないか!!

中でも、オレの心を掴んで離さない変態ベーシスト

パピヨン誠

素晴らしすぎるっ!色んなモノを超越してるっ!


その天才的なプレイもさることながら、演出、選曲すべて良い。

選曲なんて、オレの好きな曲をピンポイントで射ぬいてくれるw

是非ごらんになって頂きたい!!特に元ベーシストw

~心を射ぬいた曲たち~
[PR]
by 4962robo | 2008-07-09 22:43 | ニコニコ、ピアキャス

P4

チョコパンチョコパンチョココロネ チョコパンチョコパンチョココロネ♪


もういくつ寝るとP4発売じゃないですか!

べ、別にwktkしてる訳じゃないんだからねっ///


c0003552_21543336.jpg



現在、P4発売に備えてipodはP3のサントラがフル回転中

というわけで、冒頭のフレーズが頭の中を行ったり来たりしているのだ

やっぱアトラスゲーのBGMはイイね!

真・女神転生Ⅲとかライドウの音楽も超カッコよかったし、やっぱ目黒は神



ただ・・・、7月中旬~末までは地獄が待ち構えているようなので

7月中はゆっくりプレイする時間はないかも・・・。

というか、家に帰れるかも微妙www

3連休はぷーんって感じです(´;ω;`)ブワッ



それでも、眼鏡転生楽しみだぜぃ!
[PR]
by 4962robo | 2008-07-06 21:58 | ゲーム

歓喜!!

まさかのジーコキタ――(゚∀゚)――!!

しかも、深夜のくそひろタイムに出てくるなんて予想外!!

ひろゆきの2027配信 → ジーコのCR倖田來未配信

って流れだったらしい・・・・・早く見たいぜぇ~!!


これで完全復活だといいけど・・・。
[PR]
by 4962robo | 2008-07-03 20:33 | ニコニコ、ピアキャス

納税は国民のぷぎゃー

一月ほど前になるのですが、滞納しまくってた住民税をまとめて支払いました!

ふぅ~・・・;

ようやく、もやもやした気持ちがスッキリなりました!

後から気づいたけど、差押えがどうのこうのって通知が来てたよ!?


しかし、納めたのも束の間!

平成20年度分の住民税の納付書がきてますた


封書を開ける・・・・・・・ててん!!


納付額が前年の約4倍!!

たしかに前年の税額は半年ニート時代の恩恵を受けて安かったけども

増えすぎだろ・・・・常考

前職のときと比べても約2.5倍・・・。



m9(^Д^)プギャーwwwww
[PR]
by 4962robo | 2008-07-01 21:20 | etc.