俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Amazon   

自分は書籍やCDなど、頻繁にインターネットで買い物をする。

注文はスチャチャーっとできちゃうのだが、問題は受取りだ。

配達先を職場にすれば問題ないのだろうが、今の職場ではちょっとムズイ。

帰る時間も不定期で、たいがいは配達時間内までに家に帰り着かない。

土日着くらいが予想される場合や、早く受取りたいという気持ちが無い場合は良いのだが

すべからく一刻も早く手に入れたい&土日にオーダーする事が多く平日受取りとなりがち

なのでそういう場合は、コンビニ受取りができる楽天でオーダーしていた。

本当は品揃え豊富で割引もいいAmazonでオーダーしたいのだが、背に腹は変えられなかった


しかし、とうとうAmazonもコンビニ受取りサービスを開始したようだ!!歓喜!!!

ローソンでの受取りが可能で、メールに記載された番号をLoppiにポチポチと入力して

受取りチケットをとり、レジに持っていくという感じだ。

実際、楽天のファミマ受取りと比べて格段に面倒臭い!しかし、そこはガマンw


さっそく『ヘッドホン』『鼻毛カッター』を注文し、実際に受取りサービスを利用した。

まだ店員が慣れていないようで、マゴマゴしておったw



でもマジこれはカナリいい。


Nationalの鼻毛カッターマジオヌヌヌ。
[PR]
by 4962robo | 2008-08-29 22:43 | etc.

INFINITE UNDISCOVERY  

先日、友人がテイルズ オブ ヴェスペリアを買ったようなので感想をきいてみた。

「普通に楽しめてるよ。割と面白い」とのこと

あんまり面白いとか言うヤツじゃないので、これは買いか!?

問題のDLCについては、

「ストーリーに乗っかってレベルも上がるし、金も貯まる。」

ってことで、少しその気になった。

がしかし、今後の発売予定をみてみると



9月11日 『インフィニット アンディスカバリー』 Xbox360

10月23日 『ライドウVSアバドン王』&『真・女神転生IIINOCTURNE マニアクス』 PS2




と、TOVの入り込む余地はなさそう。

当初はライドウ&マニアクスのほうにwktkしてた訳だが、

インフィニット~についての情報を知れば汁ほど、wktkを隠せないwww



実は、次世代ハードでのRPGは未体験だったりする俺にとって、とても衝撃的だった。

Xbox360のみに向けて製作された大作らしく、イロイロすごいっぽい。

フルリアルタイムバトルってことで、メニュー開いてる間も油断できないとか。

この辺はFF11も似たようなもんだけどねw

もうなんか刺激的すぎて、公式を見れば見るほど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

発売が待ち遠しいwwwww



INFINITE UNDISCOVERY

2008年9月11日発売 Xbox360 ¥7,800

公式HP → インフィニット アンディスカバリー

インフィニット アンディスカバリー トレーラー(低画質ですが)↓↓↓

[PR]
by 4962robo | 2008-08-26 23:20 | 箱○

P4プレイ日記 ~真END~

もうラスボスのみを残しておいたP4

レベル上げるのきつくなってきたおw

とか言ったが、ソロでマガツマンダラ1Fのぐれぇとキングボコってたら、

速攻でLv99まで上がりました。本当にありがry

そのレベル上げの際に、肉枝と雪子の会話で修羅場っぽくなった。これは必見だなw


ルシファーつくるためにレベリングしたというのに、実際作ってみると・・・まぁこんなもんだなw

勝利の雄叫びのために作ったようなもんだし・・・ね(´・ω・`)


ラスボス戦はやっぱり、ツネちゃま無双でゴリ押しっす!

HP0にしてからトドメまでの演出はベタっぽいけど、かなり良かったです。

エンディングも良かった。特にエンドロールのときの歌。

平田志穂子さんの歌う【Never More】

実際はサントラで先に聞いちゃってたんだけどwww 

これはいい歌。いい声。声に芯があるっつーかパワーあるよね!


しかしアニメはもっとどうにかならなかったのかねw P3のときもそうだったけどw

ここだけは少しだけ残念です(´・ω・`)



そして、、、、2週目はじめたけど、プロローグが長すぎてすでに心が折れそうw
[PR]
by 4962robo | 2008-08-24 23:25 | ゲーム
サントラ買ったことで、心の中で何かがはじけたっ!!

勢いでソウルハッカーズのサントラ買おうと密林探索したが、無かった。

ヤフオクならあるだろうと探してみると・・・・・!! 発見!



・・・・・・高けぇええええ!! 相場1万かよw

自重しました。さすがに勢いで買う値段ではないもんね。





さて、P4ですが確実に真ENDルートをつき進み、真犯人をば倒しました。

んでラスダンに突入。

黄泉比良坂って響きだけで、キュンキュンきまくりっす

気分出すためにイザナギ召還しようかと思ったけど、やめときましt


先日こしらえたツネちゃまがあまりにも強すぎて、シヴァやフツヌシの出番は無いデス。。

中ボスも、チャージ→タル→八艘飛び でアッー!!と言う間に沈むんですg

雑魚もこれだけで十分。物理の効かない敵にはスカアハ大先生とルシフェルで対応。

シヴァのプララヤも強いんだけど、いかんせん八艘飛びが強すぎてwww


2週目やるか微妙なんだけど、やるならルシファー作っておきたい。

しかし、そこまでレベル上げるのきつくなってきたおwwwww

さっさとクリアしようか思案中。。。。



追記:クリア目前になって、シャッフルタイムをキャンセルできるって気づいたy
[PR]
by 4962robo | 2008-08-17 22:03 | ゲーム

買っちゃったっ

やっぱりオリンピックは気になっちゃう!

TVみちゃう!不思議!!

P4の進行は更に遅れそうな予感っすね



さて、クリアしてから買おうと思ってたP4サントラ

我慢できなくて買ってしまった・・・(´・ω・`)

クリア目前だし問題ない!!


・・・・・・・・よね?
[PR]
by 4962robo | 2008-08-13 23:30 | ゲーム
朝から鹿実の応援、夕方はサッカーの応援

週1ペルソナもさらにプレイ時間減った。でも仕方ないね


さて、P4ではヌシ2匹と交換できる武器『武蔵の竹刀

攻撃力は弱いけど、経験値1.5倍の効果

通常攻撃なんてほとんどやらないから、ためらうことなく装備

もうギュンギュンにレベルが上がる上がるw


レギュラーから外してたジュネスをレギュラーに戻す

38で止まってたレベルもたちまち70を突破して、『疾風ハイブースタ』ゲット

これで完全に化けた!ジュネス強いよジュネス!

ブレイブザッパーもつえーし(・∀・)イイ!!


肉枝のゴッドハンドもつえー!でもマハブフってのが(´・ω・`)


そして、りせちーが『癒しの波動SP』覚えたもんだから

SPも回復しまくりんぐで連戦連戦!!!


みwなwぎwっwてwきwた



ペルソナのほうは、第一目標の『マサカド』公の作成

弱点克服の『電撃反射』、『闇耐性』、さらに『チャージ』つけて(;゚∀゚)=3ムッハー

でも、そのあと『ヨシツネ』作ってみたら、更に上をいく(;゚∀゚)=3ムッハー

すっげー使い勝手いいw 物理バカの脳筋野郎にはタマランですたい!

今後もツネちゃまは第一線で活躍してくれるでしょう!!

次回はガンバッテ『シヴァ』作りだな~

あぁ、テンション上がるわぁ~~(*´Д`)


しかし未だに金欠なのが・・・orz
[PR]
by 4962robo | 2008-08-11 00:34 | ゲーム

未体験ゾーン

思いっきり寝過ごした(・ω・)


そーいえば、Xbox360で『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売されましたね

テイルズシリーズは1度もプレイしたことがないんだな~

今のところ買う予定はない・・・いまのところ・・・。


まだペルソナ4クリアしてないしね!!


ニコニコでヴェスぺリアのOPみたけど、面白そうとかそんなことより

画質にビビッタw うp主ハリキリすぎだろとwww


いまは今後の評価を見守りつつ、購入するか判断しよう。



さぁ・・・仕事いってくるか(´・ω・`)
[PR]
by 4962robo | 2008-08-09 10:50 | 箱○
まさかの十四代目キタ――(゚∀゚)――!!

あまりの衝撃に連夜の更新wwwww

スゲー!スゲーYO!!

美希が765プロから961プロに移籍するって知ったとき以上の衝撃・・・。

さらにもっとスゴイのが、マニアクス同梱版とかwwwww歓喜すぎるwwwww

DMCとコラボってダンテが出ちゃったばっかりに、追加生産されること無く

中古でも1万5000円~ 新品だと4万円とかって値段がついてるマニアクスがwwwww

やっとプレイできるwwwww



(;゚∀゚)=3ハァハァ



c0003552_23395971.jpg


デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

価格 7,329円
※初回限定版には、サントラCD同梱



デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 plus

価格 10,479円
※真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス クロニクルエディション同梱



2008年10月23日(木)発売予定

[ライドウ公式サイト] どんどとっと どんどとっと どんどとっと




どうやらマニアクスに、ライドウが絡むっぽい。ダンテがいなくなるのかな?

ダンテなんかいらん!とにかく嬉しい限り(*´д`*)



しかし、気になることが1点・・・。

マニアクス同梱にはサントラCDついてこないのかな?

ついてこないとなると・・・・・・・・m9(^Д^)プギャー
[PR]
by 4962robo | 2008-08-04 23:47 | ゲーム
最近あっついせいかサイダーがやけに美味いです。

わざとクーラー付けずに汗かいてやべーってときに飲むと尚更美味いです。


なので、日曜日はクーラー付けずにサイダー飲みながらP4ですよ!

前回プレイして1週間もあけると、何する途中だったか状況把握に時間がかかりますね

天国ステージ攻略ってことを思い出して、レベル上げに勤しんだり、コミュあげたり・・・


ペルソナのほうも、まだ審判コミュないけど、トランペッター作っちゃえ的な軽いノリで・・・

とりあえず作るんだし、スクンダとコンセントレイトだけ継承させればいいや的な軽いノリで・・・



なのに・・・


・・・・・・・・・・継承かさならねぇ~~~!!!!




妥協してんのにw たった2つなのにwwwww

結局作るのに1時間以上かかりましt・・・・・orz

本気で作るときはもっと大変だぞこれ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ストーリーのほうは、かなり(´;ω;`)ブワッな展開

いちおうネタバレ自重しておきます

PTメンバーの選考に頭を悩ませながら、現在12/4まで進行。

もうすぐマサカド公を作れる!歓喜!!!
[PR]
by 4962robo | 2008-08-03 22:39 | ゲーム