俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギターソロ カモ~ン!


PSP版が発売されたということで、徐々に本業復帰していってる今日この頃ですが

副業の方が追い込みシーズンなもので、いまいちエンヂンがかかりません(´・ω・`)

本業復帰といっても、バンナムの罠に嵌るつもりは一切ない!

ニコニコでキラメキラリのPV観たからと言って、ほしくなったりはしない!

チクショー!


『検索ワード:PSP ネット接続』


くやしい・・・・でも・・・・ビクンビクンッ

MA曲のラインナップなんてズルイよ・・・。


完全敗北まで@僅か・・・orz


耐えられるのかオレ!?
[PR]
by 4962robo | 2009-02-25 23:09 | ゲーム

ダブルラリアット 

みなさんおつかれさまです。

本日はバレンタインゲイですね☆

なんとあの兄貴が、今日と言う日に合わせて来日してる!

歪みねえな  歪みねえ兄貴の代表作[←動画]



そんなネ申っぷりを発揮してるニコですが、

最近ではもっぱら【巡音ルカ】ものがランキングを賑わせていますね。

なんか微妙なスタートっぽかったのですが、名曲きました。


『ダブルラリアット』


必聴もんです。オリジナルVerもよいのですが、【歌ってみた】系をオススメします。

【ゼブラ】ダブルラリアット【歌ってみた】[←動画]

【ゴム】ダブルラリアット歌ってみた[←動画]

『ダブルラリアット』を歌ってみた★[←動画]

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】[←動画]


個人的には、ゴムのが好きですね。終盤でらしさがでてますw


是非、聞いてみて下しい!
[PR]
by 4962robo | 2009-02-14 17:30 | ニコニコ、ピアキャス