俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平成20年度終了


早いもので3月も終りですね。こんにちは。

平成20年度業務も無事に終了し、ほっとしています。

今年の業務内容は初めて経験するものだったのですが、

どうにかこうにか、色々と教えてもらいながら乗り切れました。

そして、平成21年度の勤務先なのですが、ゴタゴタのなか

良いのか、悪いのか、異動なし!ということでしたw

ということで、平成21年度も通勤頑張りたいと思います!!
[PR]
by 4962robo | 2009-03-30 11:10 | etc.

D! ZじゃなくてD!! 


バイオハザード5の初回出荷が日米欧合計で400万本を突破した」とありました。


オレも買っちゃった\(^o^)/


というのも、箱○でデモ版をやってみたら面白かったwww

通常のデモ版は、オフラインのみでちょこっと遊べる感じなのですが、

なんと、バイオ5のデモ版はオンライン協力プレイまで遊べちゃう!!

実際やってみると、TPSなんですが視点がプレイヤーにすっげー近いので、FPSっぽくもあります。

ボイスチャットしながら連携を取りつつ、攻略していく楽しさはガチ!!

あと、メインの♀キャラの名前がShevaってさw


ただ、1点引っかかるところが・・・。



あれでCERO Dはないだろ! CERO Zだろ!

じゅうぶんにグロイよw 18禁でいいよwww


緊張感のあるゲームなので、心癒せるPS2のアレをやりつつ楽しみたいと思います。
[PR]
by 4962robo | 2009-03-16 23:28 | 箱○