俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天鳳

やっとのことで、久しぶりの更新デス!

最近、ネット麻雀の【天鳳】で遊んでるのですが

その天鳳でイベントが開催されました。



『第3回 はこパラ!マー娘カップ』



このイベントではなんと!女流プロと対戦できちゃう!!

もしかしたら、渡辺プロ上田プロと打てるかも!?

ってことで参加してみました。



結果、参加93名中18位に終りました。

順位的には健闘したほうかとw


女流プロも結構な参加人数だったようで、かなり打つことができました。

北島朋子プロ、奥山美妃プロ、渡辺洋香プロ、佐藤かづみプロ
多田ひかりプロ、宇佐美うみプロ、宮本祐子プロ


上記7名の女流プロと延べ11回ほど打ちました。

『4人打ち東風喰あり赤あり』ということで、プロ相手でも十分に勝機があります。

なので、へタレなボクでも何度か勝たせていただきましたw


残念ながら上田プロとは対戦出来ませんでしたが、

渡辺プロとは打つことができました!負けたけどwww



初めて参加しましたが、なかなか面白いイベントでした。

次にどんなイベントがあるかちょっと楽しみになってきたz
[PR]
by 4962robo | 2009-06-21 04:19 | ゲーム

ちょいとばかし


更新停滞中!!


いかんいかん。



なるべく更新します。
[PR]
by 4962robo | 2009-06-11 01:08 | etc.