俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯買い


早くに帰れたときによく立ち寄る店がある。

そこは、ゲーム・CD・DVD・本・古本を取り扱っている大きい店舗で
買うものがなくても楽しめるので、かなり活用している。
1割も車が止まってない広々とした大型駐車場もよい。


先日、部屋を掃除してたときに図書カードが出てきたので、
早速使ってやろうと目当ての本を買いに立ち寄った。
定時に帰れて時間に余裕があるので、目当ての本を手に取った後も物色していた。

ふと、面白いと聞いていた本を思い出したので探してみる。
他の書店でも置いてあったイメージが無かったので、ないだろうと思いながら探していると
…あった。隅っこの方に平置きしてあった。
評判を聞く位だから売れてる本なのだろう、平置きしてあるくらいだし。
しかし、完全に周りの売れ筋本に埋没してしまっていた。
見つけた自分がスゴイと思う。


手にとってまず帯が目に入った。


『完売続出につき…一斉重版!再入荷しました!!!!』
『※お一人様何冊でもお買い上げいただけます。』
『※食前にお読みください。』


裏面には、
『本の購入で救える作家生命がある。』


おいwもっと内容を売りにしろよw
特に裏面wなんでそんな売り方なんだよw情に訴えるってwww
売れてるんだろうし、他にいいキャッチコピーあるだろw
誰が買うかよこんな売り方でwww


・・・わかった。買えばいいんだろ買えば!
べ、別に作家救済の意味で買う訳じゃないからな!
と、図書カード消費したいだけだからな!ホントだぞ!



翌日・・・

「さて、既刊分を買いに行くか!」
[PR]
# by 4962robo | 2009-11-22 22:23 | 本、CD、DVD、BD

ねこ麻雀


和んだのでPixivから転載

してたけど、



☆削除☆
[PR]
# by 4962robo | 2009-11-14 19:45 | 面白w

テレビと


15年ほど使用してきたブラウン管のテレビと決別し、

地デジ対応の液晶テレビに買い換えた。

20型ブラウン管 → 42型液晶


一気にでかくし過ぎたか、壁が1枚できた感じだ。

かなりデカイ。


モンド21の麻雀観たところ、イーピンの絵がタバスコの瓶くらい?

いや、エアーサロンパスくらい?・・・トイレットペーパーの芯くらい?

ともかく、今までがメンソレータムのリップクリームくらいだったと思うので、

相当デカクなってる。


しかし、これで画質厨の面目も保てるというものだ!


あと、ついでにPS3も買った。どうせ同梱版手に入らんだろうしね。

これでBDがみれr
[PR]
# by 4962robo | 2009-11-08 22:36 | ゲーム