俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんぬつわ
皆様におかれましては,いかがお過ごしでしょうか?

さて,ヴァナディールの世界ではメインジョブであるシーフが三十路を迎えたため,EXジョブ(Lv30以上でないと取得できないエキストラなお仕事)を取得できるお年頃になりました。

ソロで取得できて,なおかつほしかったジョブである暗黒騎士を取得することにしました。

暗黒騎士ってのは,まぁー黒い人ってことですw
黒光りする騎士なんです。テカテカです(←うそw)
凄まじい攻撃力と暗黒魔法,そしてお得意のブラックユーモアで,敵のHPと精神をズタズタにするお仕事ですw
そんな魅力的なお仕事に憧れて,取得の旅に出ました。

ソロで。
地図持っていませんが?・・・・何か?
とにかく!

暗黒騎士とるぞぉー!!
[PR]
# by 4962robo | 2004-12-01 12:42 | FF11

ブログはじめました

ええ。
そうなんです。はじめちゃいました。
これが,ブログってやつですわw

これから,気になることをしたためていこうかと,思ったり,思わなかったり
まぁ~ 主にFF11・サッカー・面白いものについて,
バッサリと斬ったり,斬らなかったり

初回なので,何を書いたらいいものやら・・・・・・・・orz

兎に角,これから不定期更新していきます。お楽しみに。


しかし,テベスに一言物申す!

なぜにコリンチャンス??
ヨーロッパちゃうんかいっ!
[PR]
# by 4962robo | 2004-11-30 12:31 | etc.