俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:アマガミ ( 3 ) タグの人気記事

D! ZじゃなくてD!! 


バイオハザード5の初回出荷が日米欧合計で400万本を突破した」とありました。


オレも買っちゃった\(^o^)/


というのも、箱○でデモ版をやってみたら面白かったwww

通常のデモ版は、オフラインのみでちょこっと遊べる感じなのですが、

なんと、バイオ5のデモ版はオンライン協力プレイまで遊べちゃう!!

実際やってみると、TPSなんですが視点がプレイヤーにすっげー近いので、FPSっぽくもあります。

ボイスチャットしながら連携を取りつつ、攻略していく楽しさはガチ!!

あと、メインの♀キャラの名前がShevaってさw


ただ、1点引っかかるところが・・・。



あれでCERO Dはないだろ! CERO Zだろ!

じゅうぶんにグロイよw 18禁でいいよwww


緊張感のあるゲームなので、心癒せるPS2のアレをやりつつ楽しみたいと思います。
[PR]
by 4962robo | 2009-03-16 23:28 | 箱○

happily ever after   

今冬が待ち遠しくwktkな毎日ですこんばんは。

近頃は通勤の車内で『空色デイズ』と『続く世界』を延々とループさせてます。

天元突破グレンラガンのおかげでいい曲に巡り合いました(*´ω`*)

今日からこの2曲に、新しくもう1曲追加した。


happily ever after


この曲はグレンラガンの中でも有数の涙腺バルブ全開シーンで流れた曲

いま聞いても、あのシーンが脳裏によみがえってヤヴァイです。まじでまじで。

ただでさえ(´;ω;`)ブワッときてるのに、歌詞が追い討ちをかけるw

しょこたんの歌唱力もアナドレナイヨネ
[PR]
by 4962robo | 2008-10-06 21:37 | 本、CD、DVD、BD

挽肉転生II  

もう10月ですね。本当にあっちゅーま。

9月はもうちょっとブログ更新できたと思う。

@10件くらいは投稿できたのにと反省。


そういう自分に戒めの意味を込めて、好物の坦々麺食べてきた。


あぁ坦々麺おいしいよ坦々麺

坦々麺ウマス挽肉ウマス青梗菜ウマス卵ウマス

満正苑アミュプラザ店の坦々麺はちょっとだけいまいちな気がする

与次郎店の坦々麺の方が美味しいよね!!俺だけか!?


c0003552_21334724.jpg



それでも坦々麺おいしい。

最後、レンゲで挽肉すくって食べる最高のひと時


生まれ変わったら必ず同じ挽肉になろう

挽肉に生まれ変わりたい。挽肉美味しい
[PR]
by 4962robo | 2008-10-02 21:36 | etc.