俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:天元突破グレンラガン ( 3 ) タグの人気記事

紅蓮編!!


けいおん!に気を取られすぎて、すっかり忘れてましたが、



劇場版 天元突破グレンラガン
 ~紅蓮編~




のDVDが4/22に発売となりました!

うぉぉおおお!これは買わないといけないぜぇえええええ!!!!

自分を信じるな!!お前を信じる俺を信じろ!!!

ぎゃー!!!




みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww








レンタルしたお^^^^^
[PR]
by 4962robo | 2009-04-24 00:27 | 本、CD、DVD、BD
『劇場版 天元突破グレンラガン~紅蓮編~』

公開に合わせてDVDをゴッソリとレンタルした。


いや、これ面白いわw

作画もいいしね(第4話除く)

なんたって熱い!!しかもドリル!!

鳥肌たちまくり、涙ながしまくりっすよ。マジで。


第11話のシモンの復活シーンなんて思い出しただけでも(´;ω;`)ブワッ

サッカーW杯最終予選のときに劇場版のCMがあったけど、

そのシーンが出た瞬間に(´;ω;`)ブワッて・・・。

CMのワンカットで泣くとかどんだけだよオレwww

本当に涙腺がたるんできてる。間違いなく年のせいw


もう一気に観ちゃいたかったけど、DVD7巻にキズがあり再生不能という不測の事態。

すぐさまTSUTAYA2軒まわったけど全て貸出中(´・ω・`)

しばらくオアズケ状態が続いたが、ようやく借りれた!歓喜!!




劇場版こっちでも上映しないかなぁ~
[PR]
by 4962robo | 2008-09-09 22:25 | 本、CD、DVD、BD

wikiの罠

なんか突っ込んだ情報知りたいときは、たいていwikiで調べる

しかし、油断は禁物だ・・・そう・・・




たった今、ものすごいネタバレをみてしまった件





ぷーんwwwww 残念すぎるwwwww

『これ以降ネタバレ注意』この言葉が無かったので油断した…。

みちまったもんはショウガナイ。

くやしいっ!・・・でも・・・ビクンビクン




それはそうと、週末は劇場版グレンラガンが公開ですね!

こっちじゃ観れないけどwwwww
[PR]
by 4962robo | 2008-09-03 00:18 | etc.