俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:釘宮理恵 ( 3 ) タグの人気記事

INFINITE UNDISCOVERY  

先日、友人がテイルズ オブ ヴェスペリアを買ったようなので感想をきいてみた。

「普通に楽しめてるよ。割と面白い」とのこと

あんまり面白いとか言うヤツじゃないので、これは買いか!?

問題のDLCについては、

「ストーリーに乗っかってレベルも上がるし、金も貯まる。」

ってことで、少しその気になった。

がしかし、今後の発売予定をみてみると



9月11日 『インフィニット アンディスカバリー』 Xbox360

10月23日 『ライドウVSアバドン王』&『真・女神転生IIINOCTURNE マニアクス』 PS2




と、TOVの入り込む余地はなさそう。

当初はライドウ&マニアクスのほうにwktkしてた訳だが、

インフィニット~についての情報を知れば汁ほど、wktkを隠せないwww



実は、次世代ハードでのRPGは未体験だったりする俺にとって、とても衝撃的だった。

Xbox360のみに向けて製作された大作らしく、イロイロすごいっぽい。

フルリアルタイムバトルってことで、メニュー開いてる間も油断できないとか。

この辺はFF11も似たようなもんだけどねw

もうなんか刺激的すぎて、公式を見れば見るほど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

発売が待ち遠しいwwwww



INFINITE UNDISCOVERY

2008年9月11日発売 Xbox360 ¥7,800

公式HP → インフィニット アンディスカバリー

インフィニット アンディスカバリー トレーラー(低画質ですが)↓↓↓

[PR]
by 4962robo | 2008-08-26 23:20 | 箱○
予想していたより波は大きくなかった。普通に休めてるw

休みはもっぱらP4な訳ですが!


ガチホモパート、くぎゅパート、キモ男パート、探偵王子パートと順調に攻略して

林間学校、修学旅行、文化祭などイベントも堪能。



やっぱ、修学旅行イベントが良かったねぇ~(´―`)

えぇ!あの人が!?とか、うはwなつかしすwww的なのやら、とても楽しめた

BGMもそのときのものだったり、ニクい演出でしたw



イベント楽しみつつもコミュ上げに必死で、『ときめきペルソナる』状態(*´Д`)

主人公の節操の無さはP3から引続きすごいものがありますn


そんな『ときペル』なんかよりも、シヴァ、ヴィシュヌ、ベルゼブブ作るための

塔、節制、悪魔コミュ上げが、Maxまでいけるかカナリ不安だった;

でもなんとかMaxまで持っていけたので一安心( ´ー`)フゥー...



現在、天国パートに入りました。11月初旬、Lv60くらい。

暦的にもレベル的にも後半戦なんだろうな。仲間も勢ぞろいしたことだし・・・。

今後の展開が楽しみだ。



あ、そういえばPSPで・・・・・・いや言うまい。。。
[PR]
by 4962robo | 2008-07-27 22:56 | ゲーム
深夜帰宅でもオレはP4をやる!やるったらやる!!

奈々ちゃんに「おかえりなさい」って言ってもらえたら疲れもふっとびまs

そんなこんなで少しずつ進めてます。



ようやく【見えないとこまで、チョー本気】な雪子パート突破して、雪子コミュ獲得(*´Д`)

しかし、未だに雪子の性格がよー分からん・・・。


そして、禁断のガチホモパート・突・入~



さっさとガチホモ攻略(性的な意味じゃない)して、くぎゅパートに進みたい(`・ω・´)

早く くぎゅうううううううう!と叫びたい!!
[PR]
by 4962robo | 2008-07-17 23:22 | ゲーム