俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつのまにやら

きょんばんわ!ナポリタン大佐です。どうにかこうにかry


箱○にうつつを抜かしておった隙に、FF11のBAVUがあったようですね。



何!?侍に新アビとな!

何!?マクロがサーバー保存できるとな!

何!?新魔法追加とな!




つーかもう、学者とかどういう仕組みなのか良く分からんかったのに更に分からなくなったww

説明とかみても理解できマテン(´;ω;`)

侍新アビとかマクロ保存ってのは、箱○にFFインスコする追い風となりますね・・・たぶんw
[PR]
by 4962robo | 2008-03-18 21:21 | FF11

質問にお答えします!

じって~ん!ナポリタン少尉です('◇')ゞ

COD4の方は順調?に少尉まで昇格できました。

実力的には伍長ですがorz


さてさて、これまでの記事でも「L4U!ってなんぞ?」って質問が多かったので

実物をお見せします。実物といってもゲームのキャプチャとかじゃなくて

ソフトそのものですけどね!


それがコレです。

これのことだよ
[PR]
by 4962robo | 2008-03-09 23:28 | 箱○

FESTIVAL!!!

ナポリタンPです。きょんばんわ!

ついに待ちに待ったアレことL4U!が発売となりました!

このために1ヶ月前から、発売日翌日を有休としてたオレに隙はなかった。


仕事が終わり、予約してたゲーム屋に直行!!

L4U!
[PR]
by 4962robo | 2008-03-02 22:17 | 箱○