俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎年恒例の


毎年恒例の冒険者さんなんちゃらキャンペーンにて

さっそくですが、比較してみます。


c0003552_0443081.jpg



2007→2008→2009の並びです。

こうやってみると、2007→2008よりも2008→2009の方が遊んだってのが分かりますね。

意外でしたがw

きっと、レベルシンクやらナイズルやら朝練やら海やら裏やらryの影響かと

最近はちょっとご無沙汰気味ですが、新たにアニリンゲットできるみたいだし

いい加減、黒を上げたいところですwwwww
[PR]
by 4962robo | 2009-05-21 00:49 | FF11

100!!  


久々にFFネタで更新!

あまり書いてないけど、活動してないわけじゃない

むしろ、裏やらリンバスやら行くようになってたりする(´・ω・`)

少人数攻略のところでワキアイアイとやれるので楽しいです。


それに加えて、毎週日曜に朝練と称して、T猫とマゲの3人でやってたナイズルのぼり

とうとう100層到達!!

休みなのに7時起きして頑張った甲斐あったぜwwっうぇうぇww


c0003552_23451344.jpg




最初のころは、こりゃ100いくの相当無理っぽいwwww

とか思ってたけど、いけるもんですねw

今後は、防具層にしぼって活動じゃいヽ(`Д´)ノ

楽しみw



カギとったので、ミシックWSも

c0003552_23455436.jpg

もちろん侍のものも習得\(^o^)/
[PR]
by 4962robo | 2009-01-18 23:52 | FF11

インしてないけどFF

充電期間中のFF11

ちょっと前になるが、毎年恒例の冒険者さんありがとうキャンペーン

2007との比較はこんな感じ


c0003552_2235256.jpg




インしてる時間が減ったってのと、

本格的なレベル上げをしてないってのがこの数字になった原因かw

の割には死んでるねw

ソロメリポで死にまくったからかね~?

そんなに言うほどメリポやってないけd

ソロメリポのために頑張って買ったデモスレなんか宝の持ち腐れですなw


そんなことより、宝くじ当たってくれぇ~~!
[PR]
by 4962robo | 2008-06-20 22:37 | FF11

いつのまにやら

きょんばんわ!ナポリタン大佐です。どうにかこうにかry


箱○にうつつを抜かしておった隙に、FF11のBAVUがあったようですね。



何!?侍に新アビとな!

何!?マクロがサーバー保存できるとな!

何!?新魔法追加とな!




つーかもう、学者とかどういう仕組みなのか良く分からんかったのに更に分からなくなったww

説明とかみても理解できマテン(´;ω;`)

侍新アビとかマクロ保存ってのは、箱○にFFインスコする追い風となりますね・・・たぶんw
[PR]
by 4962robo | 2008-03-18 21:21 | FF11