人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走


早いものでもう12月。師走ですね。

師走を平仮名で『しわす』って書くとなんか不思議な感じしますね。


さて、12月の目玉といったらFINALFANTASY 13の発売が間近です。

うちのIMEは『ふぁいなるふぁんたじー』で変換したら『FF』と変換されました。どうでもいいか。

それはそうと昨日、近所のローソンでLoppiピコピコやって予約購入してきますた。

あとは発売を待つばかり・・・じゃなくて、有休休暇の申請とかいろいろ準備しなきゃね!!

落ち着いたら、評判確認してからアサシンクリード2やCoD MW2とか手を出しますか。




とか書いてる最中に『Google日本語入力』がリリースされたのを思い出して、早速いれてみた。

基本的にIMEのバカさというか、もどかしいところが一気に改善!断然こっちがいい。

ちなみに、『はちくじ』で『八九寺真宵』が予測変換されたw

なにこれすごいwww

これは!!是非インスコおすすめしますよ!!自己責任で!!!

『します』で『志摩スペイン村』が予測変換されたwww


ああ、この記事書く前にこれいれときゃよかった・・・orz
by 4962robo | 2009-12-04 21:54 | ゲーム