人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチバトン

こんなとこから変なの回ってきちゃった

フェチバトンだって('з')

こんな答えで良いのか微妙だけど,答えてみました








■Q1■あなたは何フェチ?
うむ。一つに絞るのは難しいですな。
肩とか腰とかあるけど,敢えて1つに絞ると・・・・・・

え~・・・足?
足・・・フェチ・・・?
いや,なんつ~か・・・嫌いじゃないっつーか
好き・・・?・・・なのかな・・・・。
うん~っと・・・・。




足フェチ(きっぱり)




細けりゃいいってもんじゃない。
適度な肉付きで引締まってないとNG
ふくらはぎと太もものバランスも大事

普通でごめぽ



■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
これもまた難しいね。
正面から出くわしたときは,【顔】かな
背後からの場合は【足】
でも,日常意識して見てないから難しいな。
髪みたりもするかな?

実際どこみてんだろ??やっぱおっry



■Q3■最近プッシュ出来る部位
プッシュできる部位・・・・。

指?かな・・・・。
ひょろいっす。
でも微妙に曲がってたりしてイイかも('з')



■Q4■異性の好きな部位5つ
5つあげると
乳尻足肩腰唇目股指腿・・・・・etc.

・・・・・㍉wwww

こればっかりは絞れませんww



■Q5■フェチを感じる衣装は?
つまり好きなコスプレは?ってこと?だよね??

いろいろ試した考えたけど,やっぱメイド服かな
メイド服つっても,ピンクとかの安っぽいのダメね。
メイド服→裸エプロンの【コンボ】最強。
【計り知れない強さです。】
@試してみたいイイと思うのは,連邦軍服

あれ?もしかして,問題の意図取り違えてる?

無難に応えれば良かったかな。ホルターryみたいにwww



■Q6■バトンを渡す5人
もうね。
バトン渡す人残ってないっすよ(´Д⊂

季刊誌のこの方にアンカーを託すw
他方面でバトンが巡ることを願っておりますwww




まんまと,エログに引きずり込まれた感があるのは気のせい?
by 4962robo | 2005-09-08 13:00 | 面白w