人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人びて岩鬼正美

申し遅れましたが

先日,限界突破しました。大人の。

目標達成年齢を40才に設定してたので,かなり早めのコンプ。







限界とは・・・

秋刀魚のワタ

【計り知れない強さです。】

これまで,手を出すことなく降参していた強敵。

箸先についたワタ←苦いけど,美味しく頂けます。

ワタまるごと←箸先であの苦さ,まるごとなんてとてもじゃないが無理。

箸先ワタの苦さ<<<<<<<<<ワタまるごと (予想)

でも【秋刀魚の塩焼き】は頭しか残さない先輩(や~まだ)にススメられ

レッツトライ


・・・・!!!


およ!?


箸先についたワタの苦さ≒ワタまるごとの苦さ

まぢですか

なんだ たいしたことないじゃん

つーことで,コンプ


無事に限界突破致しました。


ここで,これからワタに挑戦する戦士達に告ぐ

大人びて岩鬼正美_c0003552_1453040.jpg

秋刀魚は「棒受網漁(ぼううけあみりょう)」という、大網を張り光に集まった魚を根こそぎすくいとる漁法を行っています。
この漁法の問題点は「流し刺網」と違って、自由に動きまわれるので、魚は網の中で暴れ、鱗(うろこ)が落ちてしまいます。
そのはがれた鱗(うろこ)を魚どうしが大量に飲み込んでしまい、はらわたまでザラザラになってしまうので、味が落ちてしまうのです。



とのことで,

捕まったストレスで鱗を飲み込んでしまうらしいです。

その飲み込んだ鱗が

大人びて岩鬼正美_c0003552_14535352.jpg

←ココにあります。

要注意。口に入った鱗はその後いたるところに身を潜めて,
ことあるごとに,こんにちはしてきます。
かなりシツコイ。
最悪。

ウロコに気をつけて 秋の味覚を味わってください


また,みなさんの個人的な限界は「【限界】【休み】係」まで(パクリ)



計測結果:48グヮラゴヮガキーン!
by 4962robo | 2005-10-05 15:06 | etc.