人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマフェス九州②熊本~福岡編

ながらくお待たせしました。

8/4~8/6にかけて開催された【サマフェス九州】

前回のつづきです(σ´Д`)σ








【8/5PM 熊本】

エロ番長の車に3人乗り込み、阿蘇を目指す

ミルクロードの景色がまた(・∀・)イイ

放牧されてる牛さんを見てよだれを垂らしつつ(´¬`)、目的地へ到着

スゴイ!真夏なのに風が冷たいよ!!心地(・∀・)イイよ!!

サマフェス九州②熊本~福岡編_c0003552_1271411.jpg


なんと爽快なんだ!吹き抜ける風を浴び、またくることを心に決めるw

朝食で食いすぎた一行は、昼飯など入る余地はなかったので軽くソーセージ盛り合わせをつまむ

もう言うまでもないが・・・・(゚Д゚)ウマー

景色を満喫したところで、市内へ戻り馬刺し屋さんに立ち寄る

カウンター左から右へズラーっと馬刺しが並んでいる

ピンからキリまで、品数豊富(;°ロ°)

ここで、馬刺しを買い福岡へ向かう




【8/5PM 福岡】

ホテル到着後、さっそく熊本で購入した馬刺しで乾杯!!

馬刺しをほお張り、ビールで乾いたのどを潤す

そして、福岡メイン会場のもつ廣へ

もつ鍋とおいしいと噂のぎょうざをオーダー

こりゃ~間違いないねwwwウマイよぉwwwうぇっうぇ

あっさり系のタレにゆず胡椒をきかせて食べるもつ鍋うめぇ

サマフェス九州②熊本~福岡編_c0003552_1275616.jpg


一口サイズのギョウザうめぇww酒がすすむwww

サマフェス九州②熊本~福岡編_c0003552_1283094.jpg


自分的にはギョウザまぢやばかったyp!!!!

〆に胡麻そばでお腹いっぱい

お腹は満足したので、夜の街でもごもごヽ(;´×`)ノ

そちらも満足したので、ラストは屋台ラーメン!!

何度も遊びにいってるけど、屋台でラーメン食うのは初めてだったw

飲んだ後には丁度いい感じのラーメンで、お腹を満タンに保ちつつ終了

ホテルではおとなしく就寝(誰かさんは打上花火ww)




【8/6AM 福岡】

前日にロビー9:20集合と言われてたのにも関わらず、勝手に9:30だと思って高校野球みてたので勿論遅刻w

猫さんは花火疲れからか、9:30のメールでお目覚めでした^^^^^;;

軽く朝食をとり、自堕落ブログ推薦の明太子を買いに行く

サマフェス九州②熊本~福岡編_c0003552_12103321.jpg


正直、これははずせないw もちろん取寄せようのチラシもゲットしたぜぇ~!!

そして、とんこつの本場の久留米でラーメンだっ!!

サマフェス九州②熊本~福岡編_c0003552_12105989.jpg


一味ラーメン。コレも美味かった!ちょっと辛味のきいたスープが(゚Д゚)ウマー

リピートしたいけど・・・・遠いよorz



ベルとはココでお別れ

2泊3日の食いまくりサマフェス九州も終わり

正直・・・めちゃくちゃ楽しかったwww

やっぱりいいねオフ会って♪

でもまたきっと遊ぶぞ飲むぞ騒ぐぞ~~ヽ(`Д´)ノ
by 4962robo | 2006-08-16 12:14 | FF11