人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うなッ!! 早くいけッ!!


by 4962robo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

星野JAPANオシムJAPANに聞こえてしまうナポリタンです。
みなさんこんにちは(・ω・)

11月22日に待望?の追加ディスク

「アルタナ神兵」

が発売されました!

当日は、昼からお休みを頂いて帰りがけにY電気に直行・・・・ない;;

すぐさま近所のゲーム屋へ・・・・ない;;

どちらもPS2版しかおいてないなんて、とっても想定外。

この時点でリトライ祭りはじまってt





その後PC専門店に行き、ラスト1個だったところを(σ´Д`)σゲッツ!

と、思いきやレジに山積みされてた件・・・。



ともあれ、なんとか購入してさっそくインストール・・・・完了!

続いて、レジコ入力・・・・リトライ・・・・リトライ・・・・リトry

・・・・リトライ・・・・リトライ・・・・ry

昼飯食いながらのリトライ作業。

14時頃からはじめて・・・・。

当日0時レジコ入力断念!

翌朝5時再開・・・・リトライ・・・・リトライ・・・・ry

6時断念!!

10時再開・・・・リトライ・・・・リトライ・・・・ry

17時半断念!!

20時前再開・・・・リトライ・・・・リトライ・・・・ry

ここで、リトライしながら眺めてたネ実のリトライスレ住民の行動を真似てみる。

まぁ、気休めだろうけどやるだけやってみっか! ということでモデムの再起動。

その後リトライすること数回・・・・・



・・・・・・・・キタ――(゚∀゚)――!!



なんぞこれwwこれなんて魔法?w なに?ケフィア?www

21時ついにレジコ登録完了!!

この方法を早速フレ髷に教えて、フレもすんなり登録完了!

苦節・・・19時間くらい? とにかく疲れましt


この19時間で学んだことは、撲殺天使ドクロちゃんは面白いってこと!!

ありがとうドクロちゃん!ありがとうニコニコ動画!!


今は、アルタナのコンテンツを割と楽しんでます。

新ジョブは・・・おいといt
by 4962robo | 2007-11-30 20:14 | FF11